[レビューブログ記事紹介]ドクター・メイクル「メイクル・ホワイトゲル」

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

おぐぷよです♪

金曜日はホワイトデーでしたね!

みなさんは誰かにあげたりもらったりしましたか???

おぐぷよは男性社員の方々からマカロンを頂きました♪

種類が沢山あって迷ったのですが、

おぐぷよが選んだのはフランボワーズとショコラアメール♪

どっちも美味しくて幸せいっぱいの金曜日でしたヽ(〃v〃)ノ

さてさて、ホワイトデー

ホワイトデー、

ホワイト・・・・!!!!!!


ということで、きょうのエンジョイ!レビューブログはドクター・メイクルの

「メイクル・ホワイトゲル」の記事紹介です♪(無理矢理)

「メイクル・ホワイトゲル」は保湿&美白を叶える自然派オールインワンジェルです!

どんなジェルなのかはブロガーさんのブログで見て行きましょう!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

まず最初はおででさんの「いつも心に太陽を♡♡ おででのハッピーブログ」からです。

おででさんは使用している様子を写真で紹介してくださいました!

軽いつけ心地だけれど、ぷるんぷるんなのだそうです☆

浸透力もあるのだとか!

お肌につけるものだから、テクスチャーが良いと嬉しいですよね♪

おででさん、ありがとうございます♪


つづいてはレインさんの「レインのブログ」からです。

レインさんは容器のデザインを紹介してくださっています!

お花のレースみたいな模様でとっても可愛いですね☆

カラーもピンクで可愛いです♪

レインさん、ありがとうございます!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

暖かくなって嬉しい半面、

花粉によるお肌の乾燥と太陽の日差しが気になる今日このごろ。

しっかり保湿&美白ケアしなきゃですね!


さてさて今日のエンジョイ!レビューブログはこのへんで!

おぐぷよでした♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*