[レビューブログ記事紹介]Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota @丸の内の人気ライブレストラン COTTON CLUB

こんにちは|●´∀`)ノ))

おぐぷよです◎

今日は3月3日、ひなまつりですね!

女の子の健やかな成長を願う日です。

おぐぷよは最近横にすくすくと成長しつつあります。(違)

次の目標は縦に成長することと、内面を磨いて真の「大人の女性」になることです!!!!

しかしながら、「大人になったな」と自分自身で実感するのってなかなか難しいですよね?

皆さんは、どんな時に大人になったと感じますか???

おぐぷよが最近おとなになったと感じたのは、嫌いだったはずの食物が食べれるようになった時です。

「あれ、ビールがちょっと美味しく感じる」とか「レバーが食べれるようになった!」とか!笑

「大人の味」がわかるようになってきた!とちょっと嬉しく思いますo(・ω・´*)

さてさて、「大人の味」といえば、先日このようなイベントがありました☆

Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota

丸の内の人気レストラン「COTTON CLUB」にてコカ・コーラシステムから

新発売となった、「シュウェップス カシスグレープ」のPRスペシャルイベントが開催されました!

今日のエンジョイ!レビューブログでは、そのイベントに参加してくださったかたのブログを紹介したいと思います☆

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

まずはsakura-beautifulさんの「美食旅♡道明寺さくらの美道楽日記」からです!

sakura-beautifulさんはイベントで商品を試飲した感想を紹介してくださいました☆

味に深みがあるけれど、炭酸飲料なのでさわやかな口あたりなんだそうです!

冷蔵庫で冷た~く冷やしたものをお風呂あがりに飲みたいですね+゚*(w´∀`w)*゚

sakura-beautifulさん、ありがとうございました♪

さて、次はsayomaruさんの「日々美々」からです☆

sayomaruさんはイベントの様子を紹介してくださいました!

なんとこのイベント、CMソングを歌っている久保田利伸さんも参加していたんです!!!!

来場者から「大人ならではのこだわり」というテーマで単語を募り、即興で歌にして披露してくださったそうです☆

参加した先輩方も口をそろえて言ってたのですが、生で聴く歌は鳥肌が立つくらい感動したそうですよ!

うらやましーーーーーい!

sayomaruさん、紹介ありがとうございました♪

。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜


おぐぷよもみなさんのブログを拝見して、飲んでみたくなりました♪o(´∪o)

シュウェップスを飲んで、大人の女性を目指します(違)

みなさんもぜひ、ひなまつりに「シュウェップス」を!!!!

 

それではまた来週!おぐぷよでしたヾ(●´□`●)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*