[レビューブログ記事紹介]「癒し空間」来店モニター

こんにちは~♪

おぐぷよですヾ(●´□`●)ノ

気づけばもう2月!今日は節分ですね☆

大きくなるに連れ、豆まきをすることもなくなってしまったのですが、

そもそもなぜ豆をまくのか調べてみました!

季節の変わり目には邪気が生まれると言われていて、その邪気を追い払うために豆をまくらしいです。

(※Wikipedia参照)

「鬼は外~」の鬼というのは、邪気のことなのですね( ゚Å゚)

季節の変わり目に邪気が生じるとありましたが、季節の変わり目って体調を崩しやすかったり、疲れがたまったりもしませんか??

邪気が生じると言われる所以はもしやここに!?(※あくまで想像です。)

おぐぷよはそんな時、ゆ~くり過ごして、溜まっていた疲れを一旦リセットしたくなります!

さあ、そんな今日はリフレッシュできそうなテーマですよ!

癒し空間」の来店モニターの記事紹介です☆

「癒し空間」は口コミサイトで第1位!テレビ番組や多数の雑誌でも取り上げられたことのある

リラクゼーションサロンです☆

今回は池袋店と高田馬場店に行っていただき、体験レポートをブログで紹介していただきました!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日はゆみさんの「ソラアイ* Natural beauty」からです!



ゆみさんは施術の様子を紹介してくださいました☆

カラダのこりの状態に合わせた施術をしてくださるそうで、とっても気持ちよさそうです!

また池袋店ではアロマオイルトリートメントができるのですが、

オイルの種類も、免疫アップ、リラックスブレンド、あたためブレンド、

スッキリブレンド、さらには女子力アップブレンドもあるそうです!

個人的には女子力アップブレンドが気になります(¬ω¬*)

ゆみさんありがとうございました☆

つづいては紫苑さんの「My Story」からです!


紫苑さんは店舗の雰囲気を複数の写真で紹介してくださっています!

暗めのライトに茶を基調とした店内が落ち着いた雰囲気を醸し出しています☆

施術だけでなく、落ち着いた空間がさらに疲れを癒やしてくれる気がしますね!

紫苑さん、ありがとうございました☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さてさて、みなさんも季節の変わり目にリフレッシュなんてどうですか??

おぐぷよもそろそろリフレッシュして新たな気持で春を迎えようと思いますo(´^`)o

それではみなさん、今日はこのへんで!

おぐぷよでした☆





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*