[レビューブログ記事紹介]箱根の旅館☆箱根パークス吉野

こんばんは┃∀*)ノ゙

おぐぷよですっ!

みなさん風邪引いていないですが?

おぐぷよのまわりは風邪ひきさんがいっぱいです!

まだまだ風が冷たいので、暖かい格好でお出かけしてくださいね(●´・x・)ノ

風が冷たいといえば、カラダが冷えている時にお風呂に入るといつも以上に幸せな気持ちになりますよね(●´∀`●)

温泉に入ってまったりしたくなります♪

さてさて、というわけで、今日はこの時期にピッタリのテーマ!

箱根の旅館☆「箱根パークス吉野についての記事紹介です!

箱根パークス吉野は須雲川のせせらぎと、湯坂山の彩に包まれた温泉宿で、

昨年の11月にリニューアルされました。

では、「箱根パークス吉野」を紹介してくださっている記事を覗いてみましょう(*・ω・*)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

本日紹介する1記事目はらぴすさんの「らぴすのらぶりぃらいふ」からです!

らぴすさんは画像を沢山貼って、紹介してくださいました!

中でも特に心惹かれた画像がこれです!!!!!!

温泉に入りながら夜空見えるなんて、ロマンチ---ック!

だ・れ・か~ロマンチック~泊・め・てロマンチック~♪ですね!(←違う)

しかも、貸切露天風呂だそうですよ☆

家族やカップルでゆっくりできていいですよね!

らぴすさん、紹介ありがとうございました!

2記事目はきまぐれCATさんの「きまぐれCATの幸せな毎日」からです!

きまぐれCATさんは、旅館のお料理を紹介しています!

温泉旅行の宿を決めるときにお料理が美味しそうなところを選びますよね!

箱根パークス吉野さんのお料理、とっても美味しそうです!

温まりそうなメニューですね☆

気まぐれCATさんは箱根が好きで年に数回箱根に行くそうなのですが、

そんなきまぐれCATさんから見ても魅力的な宿だそうですよ!

箱根に行った時のエピソードなども加えて紹介してくださいました☆

きまぐれCATさん、紹介ありがとうございました!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

もうすぐ2月ですが、毎年節分の頃が一番寒くなる気がします。

おぐぷよもこの冬1度は温泉に行きたいと密かに企んでおります。

しかし今日はとりあえず温泉めぐり(入浴剤)でお風呂に浸かろうと思います゜(*ノω・ヽ*)゜


ではではみなさん、体調に気をつけてお過ごしください☆

来週のエンジョイ!レビューブログもお楽しみに!

では~|*´∀)ノシ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*