[レビューブログ記事紹介]韓国で大人気の音波式クレンジングブラシ 「輝く肌美人po bling」

こんにちは◎おぐぷよです|●´∀`)ノ))

昨日は成人式でしたね!

成人された皆様、おめでとうございます!

着物姿の方を見ていると懐かしくなって、○年前になる成人式を思い出していました。

そしてアルバムから写真を引っ張り出してきてみてみると・・・・

なんと化粧が濃ゆいこと!!!!!

いつもより化粧を落とすのが大変だったような気がします。

と、いうわけで、今回は音波式クレンジングブラシ 「輝く肌美人po bling」の記事の紹介です☆

「輝く肌美人po bling」は韓国で大人気の音波式クレンジングブラシだそうで、

ただ化粧を落とすだけでなく、お肌の角栓や老廃物を根元からキレイに取り除いてくれます。

ではでは、早速「輝く肌美人po bling」を紹介してくださった記事を見て行きましょう♪o(´∪o)(o´∪)o♪

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

最初の方は、Miss.Creoさんの「主婦の懸賞生活」からです。

Miss.Creoさんはレモンにメイクをしてどれくらいメイクが落ちるか実験した動画を掲載してくださいました。

表面がでこぼこしているレモンでもブラシを当てるだけで、凹部の化粧まで綺麗に落ちています!!!

これは毛穴の汚れまでスッキリ取り除いてくれることが期待できます☆

Miss.Creoさん、ありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ


次に紹介するのは、ささや☆さんの「ゆったりまったりコスメDiary*」です☆

ささや☆さんは写真でブラシの柔らかさを伝えてくださいました☆

指で押した感じから、とても柔らかいブラシであることが伝わってきます。

お顔の肌に当てるものなので、皮膚が傷つかないくらい柔らかいものであって欲しいですよね!

このくらいの柔らかさなら、安心して使えそうです!

ささや☆さん、ご紹介ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

今回も素敵な記事の投稿を沢山ありがとうございます☆

皆さんの記事を見て、日々のクレンジングへの甘さを反省しました( ノдヾ)

お肌のためにも化粧と汚れをしっかり落としてあげないとですね!


ではでは、本日のエンジョイ!レビューブログはこのへんで(^^)☆

また来週もアップするのでお楽しみに~(*´∇`)ノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*