[レビューブログ記事紹介]『ティファール マルチデリシス』

*。☆.Merry Christmas.☆。・*

こんにちは、おぐぷよです(●´U`●)

今日はクリスマスイブですね!

クリスマスっていくつになってもワクワクしますよね!

街を歩くとツリーや電飾がキラキラしていて、

TVをつけるとあの有名なチキンのCMソングが流れて、

ケーキのチラシがポストに入って今年はどんなケーキにしようかなあ

なんて考えたりして…☆

なんだか暖かい気持ちになります。

さてさて、今日のエンジョイ!レビューブログはそんなクリスマスにピッタリの

テーマですよ.☆(○・ω・人・ω・●)

簡単にヨーグルトやデザートがホームメイドできちゃう、

ヨーグルト&デザートメーカーの『ティファール マルチデリシス』に関する

記事の紹介です(´∀`ノノ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

まずはまりおんさんの「まりおんのキロク」からです!

まりおんさんはクリスマスにぴったりなデザートを作って紹介してくださいました♪

「チョコバナナプリン」だそうです☆

チョコとバナナって最強の組合せですよね!

そしてまたチョコレートやブルーベリーのトッピングががとってもおしゃれです。

こんなに素敵なデザートなのに、短時間で作れちゃうそうですよ!

まりおんさん、ブログ記事での紹介をありがとうございます♪

つづいては、ローズミント」さんの「Happy Photo Cafe」からの紹介です!

ローズミントさんはエッグカスタードのレシピを動画で紹介してくださいました!

動画だと材料を加えるタイミングや、混ぜ加減が視覚的に見えるので

真似しやすくって、とっても嬉しいですね♪

ローズミントさん、ありがとうございました☆

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

さてさて、おぐぷよは今晩何をつくろうか考え中です!

クリスマスイブだからたまには手作りのデザートもいいですね!

ではでは、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

そして、実は今回が今年度最後のエンジョイ!レビューブログでした。

今年も一年レビューブログに参加してくださったり、読んでくださったり、

ありがとうございました<(_ _*)>

来年からもどうぞよろしくお願いします♪

おぐぷよも皆さんに楽しんでいただけるようなエンジョイ!レビューブログにしていけるよう、

精進してまいります(・∀・)!

さて、2014年最初のエンジョイ!レビューブログは1/6です!

寒い日が続きますが、体調に気をつけて、楽しい年末を過ごしてくださいね♪

Best wishes for the holidays and New Year.





コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*