[レビューブログ記事紹介]行楽の秋にPasar羽生へ立ち寄ろう! おでかけがもっと楽しくなるワクワクがいっぱい!

こんにちは☆中の人おぐぷよです(´∀`)☆

葉っぱがすっかり色付いてますが、皆さんは紅葉見に行きましたか~?

おぐぷよは先日、実家に帰った時に色が変わり始めるぐらいの山を

車の中から観ました☆

個人的には変色完了時よりグラデーションがかった変色途中が一番好きです。

そういえば、現住所から実家まで、車で高速に乗って7時間位かかるのですが、

途中何度かパーキングエリアに立ち寄りました!

パーキングエリアに立ち寄るのって、休憩するためだけでなく、

長距離ドライブの楽しみの1つでもありますよね♪

今日はそんなパーキングエリアについての記事の紹介です☆

さぁでは今日も、エンジョイ!レビューブログを始めていきたいと思います♪

::::::::::::::::::

Pasar(パサール)羽生は「和風モダン」をコンセプトにした

東北自動車(下り線)にある、おしゃれなパーキングエリアです。

屋内も綺麗で快適な造りになっており、

店舗やフードコートもバラエティ豊かで充実しています。

今回はそんなPasar羽生に立ち寄った際のブログ記事を紹介します☆

まずは、かぱ子さんの『ごじゃっぺだっぺ』からです。

かぱ子さんはパーキングエリア内にある「ずんだ茶寮Cafe」のパフェが

美味しかったと紹介してくださっています☆

”ずんだパフェ”が有名らしいですが、限定で”金時いもパフェ”もあったとか!

”限定”と付けられるとついつい惹かれてしまいますよね(*´艸`*)

そんな時には一緒に行った友達や家族と両方買って分けっこしながら

食べるのも楽しいですよね♪

かぱ子さん、ブログでのご紹介ありがとうございました!

両方味わう秘訣ですね☆

 

つづいては、レイニー・ホワイトさんの「*:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*」からです!


レイニー・ホワイトさんはパーキングエリアでは一番大事になってくる

トイレ事情についてもレポートしてくださいました!

Pasar羽生は子供用トイレや女性パウダーコーナーがたくさんあったり、

授乳室も完備しているそうです☆

お子さんとのドライブにも安心ですよね!

しかも掲載して頂いた写真を見てみると、とっても綺麗で快適そうで、

気持よく利用できそうです☆

レイニー・ホワイトさん、ご紹介ありがとうございました☆

:::::::::::::::::

綺麗で快適で美味しいものもたくさんあるパーキングエリアは、

つい立ち寄りたくなりますよね☆

ドライブのついでに~という感じではなく、

パーキングエリアに遊びに行こう♪

という感じで出かけるのも面白いかもしれませんね!

おぐぽよはペーパードライバーなのですが、

ドライブしたいので、これを機会に運転練習しようか

本気で迷っております(゜゜)

ではでは長くなりましたが今日はこのへんで!

また来週のエンジョイ!レビューブログで会いましょう♪

おぐぷよでした☆

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*