[レビューブログ記事紹介]DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU

皆さん、はじめまして!

新しく、エンジョイ!レビューブログ担当になりました、

おぐぷよです(。・ ω<)ゞ☆。*

先輩方に美味しそうなニックネームをつけていただきました!ぐふふ

しかし寒くなると、チョコレートにクッキー、シュークリームなどなど…

甘いものが食べたくなりますね(*´∀`∩)♡

きっと冬の冬眠に向けて、蓄える季節なんですね!

さあ、前置きはこのへんにして、

今日も[ エンジョイ!レビューブログ]のはじまりはじまり~♪

今日ご紹介するのは、、

甘いものが好きな原宿女子に大人気の

“DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU”に

ブロガーさんにご希望の日程でレポートしに行ってもらいました♪

“DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU”は、

手作りケーキや焼きたてスイーツを、バイキング形式で楽しめる、

甘いもの好きにはなんともたまらないお店です(*´∀`)

まずは、maldororさんの「東京モーニング日和」を覗いてみます。

美味しそうなケーキの写真をたくさん載せて紹介してくださいました!

maldororさんのブログからもデザートの種類の豊富さが伺えます(*´∀`)!

ひとつひとつがキラキラしてて宝石みたいですね!!!

女の子の心をくすぶります♡

maldororさん、素敵な写真と記事をありがとうございました!

そしてそして、キラキラしているのはデザートだけではないのです!!!!

次はユーキ。さんの「ユーキのビールなまいにち。」からです。

 

ユーキ。さんは店内の様子を紹介してくださいました☆

デザートだけではなく、内装もキラキラです☆。*・

そしてよく見るとクッキーのような飾りが!!!!

誰もが一度は憧れる、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家みたいですね!

間違えて食べちゃいそうです(*´∀`∩)

ユーキ。さんは、他にも店内に施してある細かいところへの装飾まで

発見してブログに載せてくださいました。

ユーキ。さん、ブログでの紹介をありがとうございました!

今回は株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングさんの

“DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU”のPRイベントの紹介でした☆

さてさて、わたしも近々極寒の冬に向けてDESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKUに

行ってこようかと思います!!!!

甘いものを食べて充電してきまーす\(^o^)/

それでは♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*