[レビューブログ記事紹介]「ウォリュ」ネイル オイル エッセンス (チェイスト シトラス)

皆さんこんにちは!

エンジョイ!レビューブログ担当のキーくんです。

10月・11月になり、レビューブログにも新しい仲間たちが加わりました!
おなじみのステファニーにはじめ、新たなメンバーを加えたレビューブログは和気あいあいとした雰囲気に。
社内も華やいで、随分と賑やかになりましたよ!

新たなメンバーはエンジョイ!レビューブログ上でも近々デビュー予定ですので、
ぜひお楽しみにお待ちください!

それでは今日もエンジョイ!レビューブログ始めます♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**

本日ご紹介するのは、INMIND株式会社様の「ウォリュ」ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)です♪

ウォリュは、使いやすいチューブ型のネイルケアアイテム!
浸透型・密着型ケラチンと天然由来のオイルが、
乾燥して傷んだ爪を補修・保護し、潤いとツヤのある健康的な爪に導きます。

まずはいとあじゅさんのpleasing country lifeからです。

いとあじゅさんの爪は、もろくて割れたり傷みや乾燥することに悩んでいるそうで、
普段から爪のケアには関心を持たれていたそうです。
ウォリュの使い心地は、ベタつきもなく伸びがよくてしっかりと潤ってくれているので、
毎日のケアで爪も艶々っとしてきたと紹介してくれました。

いとあじゅさん、ありがとうございました!

次は、忠岡瞳(HITOMI)さんの元美容部員の「美人履歴」更新レポートからです。

HITOMIさんは、【ココがワタシのお気に入り!!】として、
天然オイル成分と効用を上げてくれました。
「控えめなアロマなので逆むけ・ささくれしがちな男性へのメンズコスメとしても良さそう」と紹介されています。
男性でもネイルケア!!
確かに、爪のトラブルは、何も女性だけの悩みではないですよね~
ご夫婦で仲良くケアをされるとのことでした。

HITOMIさん、ありがとうございました!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

本日は、INMIND株式会社様の「ウォリュ」ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)の紹介でした♪

爪のケア、結構盲点でした…。
ハンドケアの商品ならたくさんあって、割りと乾燥対策も取りやすいのですが、
指先のケアとして、爪周りのトラブルは結構起こりがちですよね。
キーくんは、ネイルもマニキュアもやりませんが、
どうしても消えない爪の段差と“ささくれ”が、ずっとずっと気になっているところでしたので、
今回の「ウォリュ」には興味津々でした。
キーくんも爪のケア始めてみようかな~

それではー!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*