[レビューブログ記事紹介]ハワイ留学情報館

皆さんこんにちは!
エンジョイレビューブログ担当のキーくんです!

連日の猛暑が続いて、先日まで熱中症の心配をするような毎日でしたが、
最近になって気温も下がり、すっかり秋めいてきましたね。
皆さん今年の秋は、どのように過ごされますでしょうか。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…!!
何かを始めるのにぴったりな、
さわやかで過ごしやすい季節になりましたね。
そこで今回は、こんな記事を紹介したいと思います!
ではでは、エンジョイレビューブログ、はじめますよーっ!!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

今回紹介するのは「ハワイ留学情報館」です!
「ハワイ留学情報館」は、海外への語学留学をサポートしてくれるのです。
また現地に住むスタッフが、実情にあった留学情報を提供してくれるのも大きな特徴。

まずは、pineさんの「☆*:.。. pineのブログ .。.:*☆」からの紹介です。

pineさんは、留学先現地スタッフによるサポート内容について紹介してくれました。
確かに留学を希望されるお子さんの親御さんにとって、
自分の子どもが海外生活すると考えると、やっぱり不安に思いますよね。
そんな不安を解消するためにも、
現地に住む方の生のアドバイスが聞けるというのは本当に心強いですね。
pineさんありがとうございました!!

次は、fiou fiouさんの「猫と音楽のブログ」からの紹介です。

fiou fiouさんは、無料でカウンセリングと英会話レッスンが受けられることを紹介してくれました。
留学先の学校についての相談や、ビザに関しての問い合わせが、なんと無料!
こういった情報は刻々と変わるものですから、
携わる方から直接、しかもお金をかけずに教えてもらえるというのはとても助かります。
英会話のレッスンが受けられるというのも嬉しいですね。
fiou fiouさん、ありがとうございました!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

「学生時代にやっておけばよかったリスト」の栄えある第一位に
「海外留学」がランクインするキーくんとしては、
なんとも耳寄りな情報が集まる魅力的なサービスでした。

さすがに今から自分が挑戦するのは難しいですが、
海外志向の強い友人や後輩たちに、ぜひ勧めてみたいなぁと思いました。
皆さんもこの機会にぜひ、ご覧頂ければと思います。
それではまた!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*