[レビューブログ]日新製糖×レビューブログ カップ印マーケット内オフィシャルブロガー ☆レシピ紹介☆

皆さんこんにちは☆ISSYです♪

9月に入りましたねーっ☆今月は2回も3連休があるので引き続き夏休み気分でいいですねーっ☆♪

皆さんいつもより少し時間に余裕が出来ちゃったりするんじゃないかなーて思いまして…ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今、日新製糖カップ印マーケット内で行われているレビューブログ会員さんが執筆している「オフィシャルブログ」内の

おいしそうなレシピをいくつかご紹介しようと思います♪

私も作ってみたくなちゃう素敵なレシピがいっぱいです( ・⊝・∞)☆

みなさん、来年の2月までお砂糖を使ったレシピを更新していきますので是非見てみてくださいね♪

では、いきます★

まずは、「甘い時間」から

「スイカシェイク&スイカバー」です♪

まだまだ暑いですので涼しげなレシピ嬉しいですよね♪

フロストシュガーを使用してレシピ考案してくれました(*´ω`*)

次は、「しょうたママのおチビが喜ぶお砂糖レシピ」から

アジの南蛮漬け」です。

お子様に食べやすい様にアレンジしてくれたそうです。

お子様のいるご家庭の方、是非参考にしてみてください♪

きび砂糖を使用してレシピ考案してくれました。

次は、「* こんきちの日新製糖な暮らし *」から

果実 ゴロッとゼリー♪」です。

こちらもフロストシュガーを使用してレシピを考案してくれました♪

写真がレシピ本みたいで凄く綺麗で私感動しました!!

今、カップ印マーケット内では7名の方に「オフィシャルブログ」を執筆していただいています。

9月からは、ほぼ毎日更新していくので、是非皆様楽しみにしていてくださいねーっ♪

お砂糖とひとことで言っても、いろんな種類があるんですよーっ★

私もカップ印マーケット内オフィシャルブログ見て勉強してます笑

皆さんみたいに上手に料理が出来たらいいなーっ’( ☻ ω ☻ )。・:*:★☆★☆

ではまたーっ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*