[レビューブログ記事紹介]カートゥーン ネットワーク「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」

みなさんこんにちは☆ISSYです♪

東京は今日は少し涼しいです♪来週から9月ですもんね♪

そろそろ秋服を買いに行かないとなって思っています(っ*´∀`*)っ

夏休みが終わったら、9月は3連休が2回もありますねv(*´∀`*)v

わーい(*´ω`*)

それでは今日も♡エンジョイレビューブログ♡はじめます★

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

本日紹介するのは「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」です。

カートゥーン ネットワークというサイト内にあるのですが、

クイズに答えると1000名にプレゼントがあたるのです♪

パワーパフガールズの可愛い動画を見てクイズに答える感じです♪

まずは、くまちゃんさんの「お気楽のんびり主婦のひとりごと♪」からです。

くまちゃんさんはお子さんと一緒にチャレンジしてみたいと紹介してくれました。

「目もとエステ」いいですね♪お母さんにも嬉しいプレゼントもあるそうなんです★

くまちゃんさんありがとうございました♪

次は、ブロガーさんのお名前が分からないのですが、「カエログ」からの紹介です。

お子さんと一緒にクイズに参加してくれたそうです♪

アニメを見ながらなので小さなお子さんでも参加出来ると

紹介してくれました(´・ω・`)♪

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

本日ご紹介いたしました、「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」

8月31日(土)あともうちょっと期間があるので気になる方は是非参加してみてください♪

私も見てきたのですが、可愛いおもちゃとかゲームがあって思わず欲しくなりました笑

プラレールとかとっても懐かしいです…(*ノ∀*)結構楽しいですよねっ♪

ではまた♪(/・ω・)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*