[レビューブログ]日新製糖×レビューブログ カップ印マーケット内オフィシャルブロガー表彰

みなさんこんにちは!!

ISSYです★今日もいつもと違うエンジョイレビューブログですよっ★

本日は2013年6月24日にエンジョイレビューブログで紹介させていただきました、

[レビューブログ]日新製糖×レビューブログ おすすめレシピコンテスト

にて投票が多かったレシピ&ブロガーの皆様が正式にオフィシャルブロガーとして活動を始める日です!!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡それでは、日新製糖 カップ印マーケット内でオフィシャルブロガーとして活動してくれるブロガーの皆様を

ご紹介します!!

活動は、こちらのページでみれますよーっ

7名の方に活動をしていただきます(p*・ω・)p!!

——————————————————————————————

まずは、★ミルクチャン★さんの、「今日もモニっちゃいましたぁ。(uωu;A)」で紹介していただきました、

「ざらめが美味しい和風マフィン♪」

見た目の通りシャリシャリ感が楽しめる美味しいお菓子♪

★ミルクチャン★さんは、日新製糖 カップ印マーケット内では、

ニックネーム milk

「甘い時間」

オフィシャルブロガーとして一言

「お砂糖を使って過ごす甘い時間・・・。
お砂糖と身近な材料で手軽に作れるレシピを紹介します。
ブログを見て頂いた方に「これ作ってみたい」「これなら作れる」と思って頂けるようなレシピを作れるよう頑張ります♪」

(。◕ ∀ ◕。)身近な材料で手軽に作れるレシピお待ちしています!!

——————————————————————————————

次は、こらそんさんの「Secret Box of OZ」で紹介していただきました、

「とうふといちごのアイス」

夏にぴったり涼しげレシピを紹介してくれました!

こらそんさんは、日新製糖 カップ印マーケット内では、

ニックネーム こらそん

「こらそんの美味しい台所」

オフィシャルブロガーとして一言

「美味しく・楽しく、そして賢くお砂糖とつきあっていきたいな♪お砂糖についてさら
に学びながら何か提案できたらいいなと思っています。」

(。◕ ∀ ◕。)こらそんさん!素敵なレシピお待ちしています★

——————————————————————————————

次は、ムジカさんの「ムジカの無時間ワールド☆」で紹介していただきました、

「☆冷めてからが美味しい、米粉ドーナツ☆」

ムジカさんは、日新製糖 カップ印マーケット内では、

ニックネーム ムジカ

「ムジカのきらきらお砂糖ワールド☆」

オフィシャルブロガーとして一言

「甘い物大好き!気楽に作れる、簡単お砂糖レシピをご紹介します♪
子供と一緒に作れるレシピ、小麦・卵アレルギー対応レシピなども掲載予定です☆」

(。◕ ∀ ◕。)お子様と一緒に作れるレシピ楽しみです♪お友達にも教えてあげようと思います♪

——————————————————————————————

次は、しょうたママさんの「しょうたママのまいにち」で紹介していただきました、

「こってり美味しいカレイの煮つけ」

しょうたママさんは、日新製糖 カップ印マーケット内では、

ニックネーム しょうたママ

「しょうたママのおチビが喜ぶお砂糖レシピ」

オフィシャルブロガーとして一言

「幼い子供と一緒に作れる簡単おやつや、夫に喜ばれるレシピを提案していければ良いなぁ!と思っています。よろしくお願いします!」

(。◕ ∀ ◕。)簡単おやつ楽しみです♪お砂糖を使ってカレイの煮付けを作るあたりがとてもレベル高いです!!

——————————————————————————————

次は、こんきちさんの「のんびり ゆったり たのしく 暮らす」で紹介していただきました、

「焼きプリン」

こんきちさんは、日新製糖 カップ印マーケット内では、

ニックネーム こんきち

「* こんきちの日新製糖な暮らし *」

オフィシャルブロガーとして一言

「日新製糖の商品といつでもウチに常備してあるような食材をつかって思い立った時に 手軽に作れるレシピをご紹介していければと思っています。
ちょっぴりおしゃれに出来上がるとうれしいな・・・♪」

(。◕ ∀ ◕。)お家に常備してある食材を使って手軽に作れるレシピっていいですねーっ

お砂糖を使ったお料理がもっと身近に感じられそうです。

——————————————————————————————

次は、きぃたんさんの「ファッション日記 外伝」で紹介していただきました、

「米粉黒ゴマきび砂糖カスタードシュークリーム」

きぃたんさんは、日新製糖 カップ印マーケット内では、

ニックネーム きぃたん

「ファッション日記外伝 COOKING」

オフィシャルブロガーとして一言

「料理のほうはまだまだ未熟者ですが、妊娠を希望していることもあり、体に優しくおいしいレシピを公開していけるよう頑張りたいと思います!」

(。◕ ∀ ◕。)体に優しくて美味しいレシピって素敵ですね♪がんばってください♪

——————————————————————————————

次は、ゆみこさんの「子育て ながら好きなこと365日」で紹介していただきました、

「オイスターソースでコクたっぷりの豚の角煮」

ゆみこさんは日新製糖カップ印マーケット内では、

ニックネーム ゆみこ

「お腹いっぱいニコニコいっぱい幸せいっぱい」

オフィシャルブロガーとして一言

「2人の女の子のお母さんです。食べることが好きですが面倒なのは嫌い。片づけは誰かにやってほしいタイプです。」

(。◕ ∀ ◕。)私も面倒なことは嫌いです笑

——————————————————————————————

以上7名の方がオフィシャルブロガーとして、8ヶ月活動をしていただきます!

(。◕ ∀ ◕。)お砂糖と一言で言ってもいろんな種類があるんだなーって今回わたし学びました…

今月から8ヶ月間来年の3月まで活動してくださいます♪

皆様のお砂糖レシピがアップされるのをとても楽しみにしていますので

皆様よろしくお願い致します♪

(*∂ω∂*`)日新製糖オフィシャルブログはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*