[レビューブログ記事紹介]神楽坂チャイニーズ 結華楼 試食会イベント

皆さんこんにちは!
エンジョイ!レビューブログ担当のキーくんです。

最近になって、突然暑くなってきましたね!
朝、渋谷に出勤してくるだけでももう汗だく!!
今年の梅雨は、完全に空梅雨でしたね。
ちょっと息苦しさを感じてしまうほどの熱気です。
みなさん、熱中症には十分に気をつけてくださいね。

では、今日もエンジョイレビューブログはじめます!!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

本日は、前回もご紹介しました
神楽坂の中華料理レストラン「結華楼」の試食会イベントです。

当日は、キーくんもお店に駆けつけましたが、
出される料理はどれも本当に美味しそう!!
お店も雰囲気があって、特別なひとときを体験出来ました。

まずは、紫苑さんの『My Story』からです。

紫苑さんは、ランチの部について紹介してくれました。
食欲をそそる、美味しそうな料理の写真がいっぱい!
小籠包は、キーくんもひとつ頂きましたが、
口の中からスープが溢れてきて、本当に美味しかったです。
紫苑さん、ありがとうございました。

次は、縄文さんの『縄文弥生のぼよよん日記』からです。

縄文さんは、ディナーの部にについて紹介してくれました、
紹介してくれた酢豚は、齊藤料理長のこだわりの一品で
なんと!箸で簡単に切れるほど柔らかいそうです。
これは美味しそう!!
縄文さん、ありがとうございました。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

今回は、神楽坂の中華料理レストラン「結華楼」の紹介でした。

ガラス張りの厨房で作られるお料理は、
見た目にも美しい、食欲を大いにそそる一品ばかり!
次はひとりのお客さんとして、特別な機会にぜひ食べに行きたいですね!
ではまた~!!

※次回のエンジョイレビューブログの更新は7/22を予定しております

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*