[レビューブログ記事紹介]エルアターブル2013年7月号

みなさんこんにちはー★

ISSYです♪

一昨日ネイルを変えてルンルンです♪

最近ネオンカラーが流行ってるらしくて、結構な人がネオンカラーをネイルにも

取り入れてるらしいのですが…

そんな中私はピンクベージュにしました笑

夏だけど控えめにーっ笑

では今日もエンジョイレビューブログはじめます!!!

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

本日紹介するのは、「エルアターブル2013年7月号」です!

簡単なのにおしゃれな料理、ちょっとしたおもてなし術や器遣いの
アイデア、食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載!
暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんな料理マガジンです。

まずは、behappygirlsさんのBe Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~からです。

behappygirlsさんは特別付録の限定ピクニックシートについて紹介してくれました。

2畳くらいの広さって凄いですね★

4人で座っても大丈夫ー♪♪

behappygirlsさんありがとうございました。

次は、☆まめゴマとぽよっちょ☆さんの☆まめゴマとぽよっちょ☆さんの主婦ときどきフリータところにより・・・。からです。

☆まめゴマとぽよっちょ☆さんの☆まめゴマとぽよっちょ☆さんはエルアターブルに載っていた

レシピをみてチーズを作って紹介してくれました。

フレッシュチーズが簡単に作れるって魅力的ですね♪

☆まめゴマとぽよっちょ☆さんの☆まめゴマとぽよっちょ☆さんありがとうございました。

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

今回はエルアターブルの紹介でした★

今回の特別付録めちゃ豪華ですね♪

これから外で遊ぶ機会が増える季節なので

大活躍しそうですね(*≧∀≦*)★

2畳分の広さなら家族で使えるー♪

ではまたーっ★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*