[レビューブログ記事紹介]海外Wifiレンタルのポータルサイト ツナガレ

皆さんこんにちは!

キーくんです!!

ついに夏らしく暑くなってきたと思ったら、今日はなんだかまた気温が下がって来ました。

それなのに、湿度はしっかり高くてムシムシ…

きちんと体調管理をして、夏を迎える前にダウンしないように心がけたいですね。

皆さんも、お体お気をつけください!

それでは、今日もエンジョイレビューブログ始めます!!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

本日紹介するのは、「海外Wifiレンタルのポータルサイト ツナガレ」です。

まずは、アクセラ姫さんアクセラ姫のとにかく毎日ハプニングからです。

アクセラ姫さんは、大手携帯会社の料金プランと比較してくれました。

日額2000円弱~3000円弱というのは、確かにちょっとお高め…

そこをレンタルなら、最安値でなんと670円!!

これなら気軽に普段使いできそうで、とってもうれしいですね。


次は、・綾・さん*日常の茶ちゃ飯めしゴト*からです。

・綾・さんは、レンタルした上で、海外でスマートフォンをWifi接続する方法を紹介してくれました。

通常のケータイサービスのパケット定額制が、国外では適用されないことについて触れています。

そうとは知らずに、携帯会社の国内向けサービスをそのまま海外で使っていたら大変!

パケ死は怖いです…

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

海外旅行や出張のときに、料金を気にせずに出先でもWifiが使えたら便利ですよね。

でも、既存の国内サービスでは、どうしても料金が高くなりがち。

「ツナガレ」なら、現実的な料金形態なので、うまく活用できそうです。

わたくしキーくんも、海外に行くときはぜひ利用したいと思います!

残念ながら、まだ行く予定がありませんけど…

ではまたー♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*