[レビューブログ記事紹介]トン 皮付きアーモンドスライス

皆さんこんにちは!!

新たにエンジョイレビューブログを担当することになりました、キーくんです!!

まだ5月なのに、外は随分と暑くなってきましたね~

皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

お体に気をつけてお過ごしくださいね!!

それではエンジョイレビューブログ、本日も始めます!!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

本日紹介するのは、東洋ナッツ食品株式会社の「トン 皮付きアーモンドスライス」です。

サクサクして香ばしく、栄養価も高いアーモンド

もちろん、そのまま食べても美味しいですが、

和・洋・中・エスニックと、どんな料理にも活用できる万能食材なんです!

まずは、すいかさん超創作料理☆旬菜すいかのタネ☆からです

すいかさんは、アーモンドを使って母の日用のご家族団欒レシピを紹介してくれました。

この手羽元とアーモンドのエスニックライスはすごい本格的ですね!!

アーモンドの香ばしさと鶏の炊き込みの香りが相成った一品、

すごく食欲をそそられそうです!!

すいかさんありがとうございました。

次はけいたんさんけいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁからです。

けいたんさんは、お母さんに食べてもらいたいアーモンドレシピということで、

アーモンドの変わり衣コロッケを紹介してくれました。

写真から、衣のサクサクしたと食感が想像できて、とっても美味しそう!!

思わずよだれが出てきてしまいます。

けいたんさんありがとうございました。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

今回は、アーモンドを使った「母の日」の料理レシピを紹介しました。

食道楽のわたくしキーくんは、美味しそうな料理の数々に、

もう既に見ているだけでもお腹が鳴りっぱなしです!!

じゅるり。

今度作ってみて、あとで田舎の母親にご馳走しよう!と誓いました!!

喜んでくれるか楽しみですね。

ではまたー♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*