[レビューブログ記事紹介]ナチュラルセンス

皆さんこんにちは☆☆ISSYです☆☆

今日暑いですね半そででも全然大丈夫な季節になってきました!

お出かけするときとかめっちゃ楽なのでこの季節大好きです!

そろそろ夏物皆さんそろえました??

そんなところで今日はお洋服のサイトについて紹介したいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:

本日紹介するのは、お気に入りの1枚が見つかるお店のナチュラルセンス様です!

ふわっとしたお洋服が多くてとっても可愛いショップですよ♪

まずは、・綾・さんの*日常の茶ちゃ飯めしゴト*~からです。

・綾・さんはカーデが気になると紹介してくれました!

クーラー効いてる部屋でさっと羽織れるものがあるととても便利ですよね♪

色もカラフルで可愛い♪

・綾・さんありがとうございましたq(´ω`*)p☆

次に、ぽこさんのぽこのブログからです。

ぽこさんはお店がのお洋服のデザインがふんわりかわいいと紹介してくれました☆

洗いやすい素材っていいですよねー♪

ふわふわのお洋服私も欲しいなー!

ぽこさんありがとうございました(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:

 

ナチュラルにこんなお洋服さらーっと着こなせたらかっこいいですよね♪

夏の暑い日とかにこんな素材のお洋服着てたら涼しげでいいだろうなーっと

私もナチュラルセンスさんのサイトにお邪魔して見てましたー☆

ネットショップって見てるだけで楽しいですよねー♪

私お風呂の中でネットショップ見て衝動買いするのが好きです笑

それでは今日はこの辺で!

ではまたーーーーヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*