[レビューブログ記事紹介]ムーンナイトミルク

皆さんこんにちは☆

ISSYです♪

もーすぐゴールデンウィークですねv(*´∀`*)v!

何しようかなーって考えるだけでも楽しいですよねー♪

私は近場にプチ旅行です(●´ω`●)ゞ

それでは、エンジョイレビューブログ本日もはじめます!

。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

本日紹介するのは、えそらフォレスト株式会社のムーンナイトミルクです。

完全無添加のオーガニックで夜寝ている間に100%天然ローズが

肌の再生力を高めてくれるという凄い乳液です!!

オーガニック化粧品いいですねー∩(´∀`)∩

まずは、はるりょうママさんのRainbow Days ~えみのお気に入り~からです。

はるりょうママさんはムーンナイトミルクを両手で肌に馴染ませるときに

香りを吸い込むととってもリラックスできると紹介してくれました。

リラックス効果のある香りの化粧品っていいですね☆

オーガニックな成分しか含まれていないので

安心して使用できますよね♪

はるりょうママさんありがとうございました。

つぎは、erin-coさんの★coco-diary★からです。

erin-coさんは天然ローズの力が本当に凄いと紹介してくれました。

夜寝る前に使用して、肌の再生力を上げてくれるって

凄く簡単だし続けやすいですよね☆

erin-coさんありがとうございました!

。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

今日はムーンナイトミルクについて紹介をしました!

このミルクは特に乾燥を感じなければ夜寝る前に

化粧水のあとにナイトミルクをお肌に使用すればOKな優秀コスメです☆

はじめはちょっと物足りないかな?と感じる人もいるそうですが、

肌がどんどんなれていって、肌の再生力が高まるんだって☆

いつもの乳液をこれに変えたらお肌綺麗になるのかな?(p*・ω・)p

気になる気になる☆

では今週はこの辺で!

ではではーっ(´・ω・`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*