[レビューブログ記事紹介]新しい美容成分プロテオグリカン配合化粧品「テルヴィス アクアプロテオ」

皆さんこんにちは★

ISSYです♪今週末は風が凄かったですねーっ

そんな中私は買い物に出かけて荷物と一緒に吹き飛ばされそうでした笑

では、今日もエンジョイレビューブログはじめます♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日紹介するのは、「テルヴィス アクアプロテオ」です★

最近注目されている新しい美容成分プロテオグリカン配合のオールインワン美容液です。

まずは、プチラパンさんの゚・*:.。. .。.プチ・ラパンのコスメドレッサー:*・゜゚・*:。. .からです。

プチラパンさんは夜に「テルヴィス アクアプロテオ」をつけると、朝までモチ肌が続くと

紹介してくれました。

しっかりもち肌っていいですね★

私ももち肌になりたいです!

プチラパンさんありがとうございました♪

 

次は、gomacoさんのハケンOL ハッピーリッチな毎日(を目指す)からです。

gomacoさんはべたつきが無いのに、しっかり保湿が出来ると紹介してくれました★

べたべたしない美容液私も好きです★

プロテオグリカンよさそうな感じですねーっ私もほしいです♪

gomacoさんありがとうございました♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日はオールインワン美容液の「テルヴィス アクアプロテオ」を紹介いたしましたが

最近オールインワン系のものとっても多いいですよね!

ジェルとかクリームとか

私もオールインワン系の化粧品結構持ってます♪

忙しい朝楽だよねーって声が多いいと思うんですけど

私は夜も眠くてしんどい時が多いのでほんとに助かってます笑

ではまた~(っ*´∀`*)っ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*