[レビューブログ記事紹介]J-FLOW ツバキネイルオイル

皆さんこんにちは☆

ISSYです☆まだなんとなく寒いですが、今朝ニュースを見ていたら

東京はもう今週末が桜の見ごろを迎えるそうなので

春なんだなーと感じましたo(>ω<*)o

今年は桜が咲くのが早いそうですね☆

雨が降らないことを祈りますヾ(=・ω・=)o

それでは、今日もエンジョイレビューブログはじめますよー!!

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

 

本日紹介するのは、J-FLOWのツバキネイルオイルです☆

ペンタイプのネイルオイルです☆中身は上質のツバキオイル☆

なんだかリッチな一品です!

まずは、ニャンコさんの♪SWEET&HAPPY♪ ~新米主婦&ママのブログ~からです。

ニャンコさんは、J-FLOWのツバキネイルオイルの持ち運びに便利なところが

ササっと塗れて便利と紹介してくれました。

香水代わりになりそうないい香りのネイルオイルって

いいですよねー☆

ニャンコさんありがとうございました!

次は、plum29さんの小さな幸せ☆プラムの自分磨きブログ☆ネットでお小遣い稼ぎに挑戦からです。

爪が乾燥すると確かにネイル楽しめないですよね。

持ち運びに便利なペンタイプなので

どこでも爪の保湿が出来るのが便利ですよね☆

plum29さん、ありがとうございました!

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪

今日は私の大好きなネイルのお話なので

ちょっとテンションが上がっています☆

今年の春は薄めのパステルカラーが流行っているそうですよー♪

私も早速うすーいブルーのちょっとミルキーっぽいネイルにしてみました☆

ネイルオイルももちろん使っています☆

ジェルやスカルプのもちがよくなるって聞いて使ってます★

何か女子力が上がった気がするアイテムで使ってるとテンション上がるんですよね♪

J-FLOWのツバキネイルオイル使ってみたいなー♪

ではではー☆(≧∀≦*)ノ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*