[レビューブログ記事紹介]燃焼系サプリメント 「Twendee M」

皆さん★こんにちは(*◕ฺω◕ฺ)ノ。!

ISSYですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ3月はいりましたね♪

「ひな祭り」は何してましたか?

私はお雛様を出してもらう歳ではないですが、

一応ひな祭りケーキを食べました笑

では、今日もエンジョイレビューブログはじめたいと思います!

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

本日紹介するのは、燃焼系サプリメントのTwendee Mです。

トレーニング前に糖飲料(スポーツドリンクなど)と一緒にTwendee Mを飲むことで身体の代謝回路のスイッチが入り、

全身の代謝が促進し、短時間の運動で体温の上昇と発汗を感じることができるサプリメントです!!

まずは、だるまさんのこんなの、見っけ!からです。

だるまさんは体重の変化を感じてくれたそうです。

食べるものは我慢しないで、運動をして体重がやせたとのことで

効果を感じられたんですね♪

だるまさんありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙


つぎは、すずらんさんのいいもんはいいんだからです。

すずらんさんは運動時に凄く汗が出て効果を感じたと紹介してくれました。

ワイパーが欲しいくらい汗が出るって凄いですね★

私も試してみたいなー♪

すずらんさんありがとうございました★

 

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

さて、本日はスポーツをする際のサプリメントについてのご紹介でしたが、

皆さん運動しますか?

私はもう大分運動していなくて階段もしんどいです笑

皆さんの記事見てたらジムに通ってみたくなりました★

運動しなきゃなーって思ってるだけじゃなくて

行動に移さなきゃですね笑

温かくなったら私も運動しよっかなー♪

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いています。

皆さんお体にはお気をつけ下さい。

ではではー♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)

 









コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*