[レビューブログ記事紹介]iPhoneデコシール(idecoガード)清水産業楽天市場店

皆さん、こんにちは☆

中の人ISSYです!

今週で2月終わりですね★そろそろ暖かくなってくるんじゃないでしょうか?

桜とかイチゴのスイーツを町でちらほら見かけるようになって

もーすぐ春なんだなってしみじみします笑

では、今日もエンジョイレビューブログはじめます!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

本日紹介するのは、清水産業楽天市場店のiPhoneデコシール(idecoガード)です★

iPhoneの保護シールです★いろんな柄があってとっても可愛いんですよー!

ケースじゃなくってシールだから、スマホが重たくなることもないし、でも保護できる

便利なシールですね★

まずは、“THMIS”mamaさんのダイエット・エステ・ファッション etc~お洒落の小部屋~からです。

“THMIS”mamaさんはピンクのキャンドル柄のシールが可愛いと紹介してくれました。

私もこれ可愛いと思ったんです★

派手カワですよね★

“THMIS”mamaさんありがとうございました!!

 

つぎは、お名前が分からないのですが、K家の情報箱さんからです★

iphoneをデコりたいけど、そこまで派手にしたくない人に

おススメと紹介してくれました★

簡単に貼れるシールなので、気分で変えてみたり出来そうですね★

K家の情報箱さん、ありがとうございました!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ちなみに…(*ノ∀*)

私がidecoシールの中で気に入ったのはマーブルチョコレートのやつです★

リアルな感じで、可愛いですよね★

シールの上からならラインストーンとかくっつけられるし、

デコシールを更にデコっちゃう★って感じも楽しいかもしれないですね(*ノ∀◕ฺ*)σ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ではまたー!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*