[レビューブログ記事紹介]エル・ア・ターブル2013年1月号特別付録★ラ・ココット×エル・ア・ターブル オリジナルエプロン

みなさんこんにちは☆中の人、ISSYです!

2月も半ばを過ぎましたねヽ( ´∇)ノ

毎日寒いですが、もうすぐ春です☆冬ラスト楽しみましょー♪♪

ということで、本日もエンジョイレビューブログはじめます!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

本日紹介するのは、エル・ア・ターブルというお料理雑誌の1月号です。

特別付録として「パリの人気店 ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン」

が付いていました!水色ピンクのとっても可愛いエプロンです☆

まずは、gochだるまさんのこんなの 見っけからです。

gochだるまさんはエルアターブルに乗っているレシピを見て

実際にお料理してくれました。レシピ通りではなくアレンジも

してくれました☆私にゅうめん大好きなのでまねっこしてみたいです!!

おいしそう☆

gochだるまさんありがとうございました☆



次は、mieさんの■■■のらりくらり。。。■■■からです。

mieさんはエプロンの写真をとっても綺麗に撮影して

紹介してくれました。

どうしたらこんな綺麗な写真が撮れるんでしょう?

私もブログ書くときの写真綺麗に撮れるようにがんばります!

mieさんありがとうございました☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

皆さんのブログを見ていたのですが…エルアターブルとっても

楽しそうな雑誌ですね☆

私は普段雑誌って洋服だったりネイルだったりがメインのものしか

見なかったのですが…

お料理の雑誌もいいかも!と思いました☆

こーゆー雑誌をみて盛り付け方とかアレンジの仕方とか

覚えておくと、女子力上がるんじゃないかなー♪

 

ではではー(*ノ∀◕ฺ*)σ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*