[レビューブログ記事紹介]新型ライター”Jii(ジー)”のPV動画がたのカワイイ!

みなさんこんにちはーっ(*・ω・)★

中の人です!土日はあったかくていいお休みでしたねー♪

私はなんだか外に出たくてほとんど家に居ませんでしたっ(・ω<)笑

久しぶりに外をいっぱい歩きました♪

では、では今日もエンジョイレビューブログはじめますヾ(o´∀`o)ノ★★

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+

本日紹介するのは、USB充電式電熱線ライターの「jii」です!

充電して何度も使えるのでエコでですよね★

jiiの動画とっても面白いので見てみてください★

動画見たらなんだか欲しくなって来ました(∞ ❛ั ⊝❛ั )!笑

まずはらぴすさんのらぴすのらぶりぃらいふからです★

らぴすさんはお香をつける際や

お盆参りのときにお線香をつける際に便利なのではないかと

紹介してくれました。

らぴすさんありがとうございました★

つぎは、ひまわりママさんのママの日記帳からです。

ひまわりママさんはおこさんと一緒にjiiの動画を見たそうです♪

私も見ましたが面白いですよね★

ひまわりママさんありがとうございました(p*・ω・)p

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+

最近はライターもUSBから充電できちゃうんですね!

しかも600円って安い♪

ちょっとしたプレゼントなんかにもいいかもしれませんね(*∂ω∂*`)!

喫煙者ならライターは何個あっても困らないし

むしろ嬉しいはずー♪

そして、来週月曜日は建国記念日ということで…

エンジョイレビューブログはお休みします!

再来週の18日にまた会いましょう(´。✪ω✪。`)

ではまたーっヾ(o´∀`o)ノ★★

 

 








コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*