[レビューブログ記事紹介]美白石鹸ペマエンジェル

みなさん((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

なかの人です★

今日朝方に雪が降ったそうですね。寒いわけだー(๑ŐдŐ)b

先週末とか昼間は結構暖かかったのにいきなり本気の冬が来ましたね泣

なんか暖かいものが食べたくなって今日はラケルにオムライスを食べに行きました★

相変わらず店員さんが可愛い[♥óܫò]♡そして美味しいーっ

幸せー♪

では、今日もエンジョイレビューブログはじめたいとおもいます(✿╹◡╹)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・;.*:・。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

まずはきりとびママさんのWチワックス 「きりとび流」からです。

綺麗に石鹸を泡立てて写真を撮影してくれました!

もっちりした泡が気持ちよくって全身洗えると紹介してくれました。

きりとびママさんありがとうございました(o◕ܫ◕)→ܫ←)★

次は、いとあじゅさんのpleasing country lifeからです。

いとじゅさんはすっきり洗えるし、ローズのいい香りと紹介してくれました。

いとあじゅさんありがとうございました(´∀`∩

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

洗顔まで出来でしまうのはとっても嬉しいですよね★( #●´艸)

皆さんのブログ見て私も欲しくなってきましたよー。

最近、寒いので長風呂とか暖房とかで凄く肌が乾燥してしまっているんですけど

ペマエンジェルみたいにお肌に優しい石鹸で洗うようにするといいのかもしれませんねーっ(◕ܫ◕。)ノ

ではまたーっ.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*