[レビューブログ記事紹介]エクセルパティエンス

皆さんこんにちは★

いっしーですヾ(*´∀`*)ノ★お正月空けてやっと普通の一週間って

感じですね♪

東京では今週また雪が降るらしいので

色々備えなきゃ!

では、今日もエンジョイレビューブログはじめたいと思います。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: *:._.:


本日紹介するのは、自宅でサロンと同様のケアが出来る

エクセルパティエンスの天使のシリーズです。

皆さんのブログの使用前使用後の写真を見て、ほんとにすっごい

ホームケアセットなんだなーと思いました!では、まず、

はるさんの美容時間からです。

本当にサロンでトリートメントしたみたいなサラサラ感ですね★と

髪の毛がさらさらになると可愛さがぐーーんと上がる気がします!

はるさんありがとうございました!

次は、kirakira…☆さんのスキンケアと体内美容からです。

kirakira…☆さんは髪の毛のビフォーアフターを写真にとって

紹介してくれました。

凄い髪の毛が綺麗になっていてびっくりです!

1週間以上使用していたら髪質が変わったそうです★

kirakira…☆さんありがとうございました(p*・ω・)p

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: *:._.:

最近乾燥がしているので髪の毛がぱさぱさです泣

私もエクセルパティエンスつかってホームケアしようかなーっ

皆さんみたいなつやつやヘアうらやましいです(。・ω・。)!

寒いから外に出たくなくて暇だなーって時に

自宅でサロンみたいなケアが出来たら最高ですよねヾ(嬉→ω←嬉)ノ!

ではまた~(*ノ∀◕ฺ*)σ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*