[レビューブログ記事紹介]プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

皆さんこんにちはヽ(o´・ω・o)ノ゙

中の人です(*′ω(*′ω(*′ω)ノ゙

12月も半分終わっちゃいました。

今年ももう終わりなんだなーってしみじみしちゃう期間ですよねー。

ってしみじみしたいけど…

クリスマスがあって、忘年会があって

大掃除があるんですよね♪大晦日♪

では、今日もエンジョイレビューブログはじめます;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃

◇∞━***━***━****━***━***━***━***━∞◇


本日紹介するのは、セシウムイオン吸着率95%以上のそうじ機用取り替えパック

「プルシアンガード」です。

セシウムイオン、花粉、ハウスダストを吸着しちゃう凄い掃除機用の取替えパックです!

まずは、マミドレさんの「エブリディ シュフ☆」からです。

マミドレさんのお子さんがアレルギーなので、汚染物質を一緒に除去できるのがありがたいと

紹介してくれました。

マミドレさんありがとうございました。

次は、ちゃるにゃんこさんの「猫好き新米ママのおしゃべりブログ」からです。

ちゃるにゃんこさんは、毎年の大掃除の様子をとても詳しく紹介してくれました。

セシウムについてもとても詳しく紹介してくれました。

ちゃるにゃんこさんありがとうございました(。 ・v・ 。)ノ

 

◇∞━***━***━*━***━***━***━***━∞◇

皆さんにご報告があります。

実は今年の投稿は今日で最後なのです。

来週振り替え休日なので中の人はお休みなのです。

ちょっと早いですが、皆様今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

1月にまた会いましょうy(o´∀o)y☆☆☆☆

楽しい年末をーっ♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*