[レビューブログ記事紹介]メイトーの「しっかり濃厚4.4」

皆さんこんにちは!もうなんだか今年も終わりって感じに

なってきましたねーっ♪

最近寒すぎて冬っぽい事なんにも出来てないですが

年末年始は楽しもうと思います(●ゝω・)ノ★

では今日もエンジョイレビューブログいきますよーっ!

゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚

本日紹介するのは、メイトーの「しっかり濃厚4.4」です。

とっても美味しい牛乳だそうですヾ(。´・ω・)シ

まずは、こりすとりすからです。

この方は、レシピをチェックするのが楽しいと紹介してくれました。

秋鮭ときのこのキッシュとっても美味しそうですね♪

ありがとうございましたー(・ω・。)ノ

 

次は、ハチさんのハチのモニター&子育て徒然日記♪からです。

 

ハチさんは「ミックスナッツの濃厚チーズ和え」が食べてみたいと紹介してくれました。

市販の牛乳からチーズって作れるんですねヽ(o´・ω・o)ノ゙

ナッツが入ってとっても美味しそうです!

ハチさんありがとうございました。

゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚

牛乳ってお菓子に使うイメージだったんですけど、

普通のお料理に入れてもとっても美味しそうだなーって思いました。

キッシュ食べてみたいなーっ♪

私もお家で牛乳を使った料理を作ってみたいと思います。

多分、シチューになると思いますが…

では、またーd(。・∀・。)b

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*