[レビューブログ記事紹介]日々カメラ

みなさん★こんにちは!中の人です。

また月曜日です。

すっかり秋めいてきましたね。

ケーキやさんやカフェで、パンプキンの~とかのメニューを見ると

ついつい頼んでしまいます(*゚v゚*)。

太らないように気をつけなくっちゃ★

食欲との戦いです!!

それでは、本日もブログの紹介をしていこうと思います。


*・。*゜・。・o゜・。*゜。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*・。・o*゜・。*゜・。・o*

本日は、今流行のカメラ女子におススメな「日々カメラさんのご紹介です。

おしゃれなカメラケースがそろっていてカメラ女子必見なサイトです。

まずは、ミシェルさんのミシェルの好きなことからです。

カメラバックってもっといかついイメージだったんですけど、

おしゃれなものもあるんですねー(*゚▽゚*)!

水玉のケース可愛いです♪ミシェルさんお気に入りだそうです。

カメラケースとしてではなくて

普通のバックとして使えそうですね★

ミシェルさんありがとうございました。

 

次は、2児ママさんの2児ママ口コミ情報局☆からです。

 

2児ママさんはデジカメケースにほしいなーと紹介してくれました。

温かみのアルデザインは私も好きです★

2児ママさんありがとうございました。

*・。*゜・。・o゜・・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*

私、デジカメ持ってなくて、いつも携帯のカメラを使っているのですが…
ケースが可愛すぎてカメラほしくなってきました。
こんな素敵な革のケースに自分のカメラを入れて
お散歩とか出来たらいいなーって思います★
もし、デジカメを買ったら、おしゃれなケースも
一緒に買おうと思います。

カメラのケースがおしゃれだと女子力アップですよね\(o⌒∇⌒o)/
(ノ゚ー゚)ノそれでは~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*