[レビューブログ記事紹介]天真堂ヴァリアージュ

こんにちは  😆

中の人です★(´・艸・`)

一週間は早いですね。本当に。

今週も元気にエンジョイしていきたいと思います*:.。☆..。.(ゝ艸・○)!

寒い日が続きますが、こんなに寒いと温かいものが食べたくなりますよね。

中の人’sは今度しゃぶしゃぶを食べに行く予定を立てました。

食べ放題らしいので楽しみです。

(ゝω・) テヘペロ

では、ブログ記事紹介をしていきたいと思います☆⌒(*’艸^*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: ._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

本日は北海道のシラカバ樹液などを贅沢に配合した、

天真堂さんのヴァリアージュを紹介してくれた 記事を紹介していきたいと思います。

化粧水とクリームがセットになっているもので、ハリ艶美肌になちゃうかも~な化粧品のセットです。


まずは雪うさぎさんの雪うさぎのおうちからです。

化粧水とクリームをどんな感じに使用してみたかを紹介してくれました。

ブログがとっても可愛くて、私好みです笑

雪うさぎさんはコスメ好きなんだなーっていうのが伝わってくるくらい丁寧に使い方を紹介してくれました。

ありがとうございました!.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノc

次はなっちゃんさんのなっちゃんからです。

なっちゃんさんは1週間使い続けたら肌のキメが細かくなった効果が感じられたようです。

いいなーいいなー*:.。☆..。.(´∀人)

画像もとっても明るく綺麗にとってくれてありがとうございました!!

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*: ._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

もうすぐハロウィンですね。

ハロウィンネイルをしたかったのですが、次のネイルの日が28日なのであきらめます。

次のネイルは冬!!って感じにしようかなって思っています。

白ベースに赤いストーンで可愛くしたいなー♪

女子力をアップさせなきゃ!!

皆さんのブログを見ていると皆さんとても女子力が高くて刺激を受けます(●´∀`●)∩

ヽ│・ω・│メ│・ω・│メ│・ω・│ノ ソレデワー




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*