[レビューブログ記事紹介]クラッシーミックスナッツ缶

こんにちは

(。・ω・)ノ゙!中の人です。 先週は体育の日だったのでお休みを頂きました。

今週からも元気にエンジョイレビューブログをお届け していきたいと思います(。・ω・)ノ。

皆さんは3連休何をしてすごしましたか?? 私は家の近所でお友達と遊んだり、飲みに行ったりしていました★

いつもの休日と変わらない感じです。

今日、先輩社員から、名古屋のなごやんをいただきました!! めっちゃおいしいです!

また来月も3連休がありますが、もし何しようかなーって迷っている方は 名古屋に行ってなごやんを食べてみるプランをお勧めします!ヾ(*´ー)ノ☆

行けない人は、楽天で売っているので見てみてください♪

なごやんを食べてわくわくしたらブログをいっぱい書いてくださいね

(ゝω・)てへぺろ


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

さて、今日は、本物のナッツだけを厳選したプレミアムなナッツ缶

「クラッシーミックスナッツ缶」 を紹介してくださった記事を紹介していこうと思います。

とってもおいしそうなブログが多くて私もナッツほしくなりました☆


まずは、ちいはさんの「ちいはの懸賞メモ」

ナッツを使ってマフィンを作って紹介してくれました。

ふんわりしていてとってもおいしそうです。

 

色々なナッツごとに分けてマフィンを作ってくれました。

お店で売ってるみたいに綺麗です

(*’ー’*)おいしそう☆

ありがとうございました(*´∇`*)。


次は、Miss.CreoさんのGIRLS BE BIAUTIFLです。

ナッツを使ってかぼちゃサラダを作ってくれました。

ナッツとかぼちゃ合いそうですね。とてもおいしそうです。

オリジナルレシピ皆さんとても凄かったです!

今の季節にぴったりのおいしそうなレシピありがとうございました

(^ー^* )☆

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

さて、もう秋真っ盛りな感じになってきましたね。
朝とか夜とかとても寒くて凍えてしまいそうです。
まだまだこれからもっと寒くなっていくんですよね…
体調には細心の注意を払って風邪をひかないようにしようと思います。
今日は、体が温まる効果のある入浴剤を使って長めにお風呂に入ろうと思います。
皆さんも体調には気をつけてくださいね(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

(人・ω・)それでは(人・ω・)それでは

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*