[レビューブログ記事紹介]キャメリア「海外セレブのファッション」

こんにちは★最近髪の毛染めました。中の人です。

最近風邪が流行っているみたいですが皆さん大丈夫ですか?

私、中の人は元気です笑 ここ数年、

風邪を引いて熱を出すという事が無かったので

このまま元気に頑張りたいです!

寒くなってきたので、しっかり暖かくしていっぱい寝ようと思います。

皆さんも暖かくして風邪には気を付けつつブログをいっぱい書いてくださいね(・ω≦) テヘペロ★


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


では、今週もエンジョイレビューブログはじめたいと思います。 今回は、

海外セレブのファッションの「キャメリア」のリリースで

記事を書いてくれた人を紹介しようと思います。

「キャメリア」は海外セレブの愛用品や国内有名人が着た

トレンドアイテムがそろっているセレクトショップです。


o(●´ω`●)o まずは、かるちぇさん少女妄想天国です★




かるちぇさんのブログ 


今、ネットで何でも買えちゃうのでとても便利ですよね!

私もめちゃ利用します(@´∀`p★)゚*。+゚★




かるちぇさんのブログ 2


このイニシャルバックとっても可愛いです★

今イニシャルバック流行ってるらしいですねーっ(∀`●)

セレブじゃなくても買えて送料が無料になるなんて

とってもお得です♪

目移りしちゃう気持ちとっても分かります!

かるちぇさんありがとうございました!


次は、アクセラ姫さんアクセラ姫のとにかく毎日ハプニングからです。


アクセラ姫さんのブログ





アクセラ姫さんは、モデルの梨花さんが愛用している

ブランドを紹介してくれました★

とっても可愛い花柄ワンピですね。

今度、楽天見るときに私もここのお店を覗いてみようと思いました。

アクセラ姫さんのブログ 2





夏にこのショップ知りたかったー!!

でも、きっと秋冬物も可愛いものがそろっているんでしょうね☆^▽^☆

アクセラ姫さんありがとうございました。


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

皆さんはネットショップで買うものの定番ってありますか?

私は、飼ってるハムスターの餌とか巣とかを買います!

家の近くにペットショップもホームセンターも無いので

毎回ネットショップで買っています。

あと重たいお米や洗剤もネットショップが多いです。

今度お洋服にも挑戦してみようと思います!!



それでは∩´∀`∩

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*