【ブログ記事紹介】日本全国カレー&ラーメン博覧会

 

こんにちは。

先週、私がはじめて書いた記事にコメントがつきました(・∀・)!!

嬉しいです!

わーい★ (・∀・ )っわーい★

にゃん★さんありがとうございます。( ´∀`)つt[]

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

では、今日もエンジョイレビューブログをはじめたいと思います。

今回は【日本全国カレーラーメン&ラーメン博覧会】とってもおいしそうなイベントについて紹介しようと思います!

日本全国カレー&ラーメン博覧会
2012年9月14日(金)~9月17日(祝)
11:00~19:00(初日は12:00~、最終日は18:00まで)

まずはゆずみつさん渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台からです。

とても綺麗な写真がいっぱいで見ていて楽しいです。

ブログ写真01

詳しく紹介してくれました。

白クマ塩ラーメンとってもおいしそうです 😆

試食品を紹介してくれました。おいしそうなお写真ありがとうございます。

ゆずみつさんありがとうございました 😛

 

続いては、fuekittyさんのコダワリ女のひとりごとからです。

「日本全国カレー&ラーメン博覧会」私もほんとに行きたかったです。

コダワリ女さんのブログ見て気になるラーメン楽天で探そうかな…って気持ちになりました。笑

 


くまモンのラーメン可愛い 😆

ミニミニサイズでも凄く具が沢山入っているんですね


Σ(゚Д゚;)おいしそう 😳

コダワリ女さんありがとうございました!!

 

☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜・..・゜★

今、朝の10時30分なんですが、皆さんのブログでもうおなかが空きました笑

 

イベントじゃないんですけど、

(≧U≦)

私は毎年、日付が変わってからの深夜3時くらいに

明治神宮に初詣に行くんですが

(・ω・)

そこでご当地グルメ屋台がいっぱい出ていてそれが毎年の楽しみでもあります笑

(≧∀≦)ノ

そういえば、玉こんにゃくを毎年食べてます笑

今度ご当地イベントあったら絶対行きたい!

 

( ^ω^)またコメントつくかな?

ついたら全力で喜びますw

 

それでは∩´∀`∩

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*