レビューブログ記事紹介 あぶない刑事 鑑賞会

んにちは。

本日から、エンジョイレビューブログの中の人が変わりました。

前任者の方の中の人のブログを良く研究して、私もいい記事が書ける様に、頑張ります!

よろしくお願いいたします。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

 

さて、今回は「あの港署の二人が帰ってくる!!」なんてとってもかっこいい文句の♪

「あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」創刊記念第1話鑑賞会のブログ記事紹介をしたいと思います。

私は、あぶない刑事は観た事がないので、どんな感じにあぶないのか気になります。

皆さんのブログを見て私も見てみたくなりましたー☆

 

まずは、にゃん☆さんの試して良かったもの人に勧めたいもの②

 

にゃん☆さんは、会場の入り口やポスター、写真など

会場の雰囲気が伝わる記事紹介してくれました!

 

試して良かったもの人に勧めたいもの

あぶない刑事のイベントが六本木で開かれました。

会場はニコファーレです。



 

試して良かったもの人に勧めたいもの 紹介記事

 

 

お笑い芸人の「おぎやはぎ」さんが宣伝プロデューサーだったそうです。

白いスーツは刑事として目立ちすぎだ!ってお話をされていたそうですが、

確かにそうですね笑

しかもスーツに素足…

ワイルドですね笑

にゃん☆さんありがとうございました!

 

続いては、★あこ★さんのさわあこのラジオ日記

さわあこのラジオ日記 あぶない刑事

★あこ★さんも画像をいっぱい載せてくれたので、とても会場の雰囲気が伝わります。

 

さわあこのラジオ日記 あぶない刑事 記事紹介

今回のイベントは、六本木ニコファーレで行われて、ニコニコ動画でも生中継されたんですね★

おぎやはぎさんがものまねしたり

語ったりという場面があったようなのですが

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて

ブログヲ読みながらわくわくしちゃいました!

 

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

 

イベントとても楽しそうでしたね★

イベントといえば…

私も参加したいなって思うイベントがあります。

よみうりランドで、脱出ゲームのイベントをしていて

夜の遊園地をなぞを解きながら進んで脱出するそうなんですが

私は脱出系のアプリゲームが大好きなので

行ってみたいなーって思ってます。

 

いけるといいなー♪

 

さて、来週は敬老の日で祝日なので

エンジョイレビューブログもお休みさせていただきます。

24日にまた会いましょう!


 


それでは∩´∀`∩

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*