[レビューブログ記事紹介]SUPALIV(スパリブ)

こんにちは。中の人です。

沖縄地方に「過去経験した事のない台風」と表現される、台風15号がきていましたね。
沖縄にお住まいのみなさん、そして旅行中だったみなさん、大丈夫でしたか?
遠くはなれた関東地方の海でも、昨日はとても波が強かったそうで、改めて15号が「大型で非常に強い」台風だったんだなぁと思いました。

沖縄は15号の暴風域は抜けたようですが、迷走中の14号がまた近づいてきそうですし、これから台風の季節本番ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。

☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜・..・゜★

さて今日は、お酒を呑む前に飲む!飲酒サポートサプリメント「SUPALIV(スパリブ)」のモニターをして下さった方のブログをご紹介したいと思います!
SUPALIV(スパリブ)」は、アルコール代謝を促進する画期的なサプリメント。世界特許(PCT WO2005/077464 A1アルコール代謝組成物)を取得しているんですよ。


まずは、Maruさんの「徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

お酒を飲む時には美容にも良さそうなSUPALIV(スパリブ)で♪|徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

Maruさんはお酒が強くないそうで、いつもはお酒を呑んだ次の日には独特のけだるさがあるそうです。
それでも楽しい外食をすると、お酒も楽しく呑んでしまいますよね。
そこで今回は、先にSUPALIV(スパリブ)を飲んでみたそうです。すると、翌日けだるさがなかったとか!

お酒を飲む時には美容にも良さそうなSUPALIV(スパリブ)で♪|徒然Lifestyle~お得にコスメ・楽しむインテリア・活躍ファッション

もう一度試してみようと、次は1人でのお家呑みの時にも再度試して下さいました♪
この時も、翌朝アルコールが抜けている実感がしたそうですよ。

ありがとうございました!


つづいてぷらうどさんの「Proud’s Favorite Things

お酒の前に飲むとキレイになれるもの|Proud’s Favorite Things

ぷらうどさんはお家ではあまり飲まないそうですが、お友達とのお酒の席では少し飲み過ぎてしまうこともあるそうです。
先日、急に学生時代のご友人たちと集まる事になった時に、このSUPALIV(スパリブ)をお試しくださいました!

いつもは飲まない日本酒も飲んでいたそうですが、翌朝は普段通り変わらず起きることができたとか。
旦那様に確認していただいたところ、お酒の臭いも言われなければ気にならない程度だったそう。

お酒の前に飲むとキレイになれるもの|Proud’s Favorite Things

デトックス作用や美白成分も入っていることにも注目してくださいました。
女性には嬉しい成分ですよね!

ありがとうございました!


SUPALIV(スパリブ)はサプリメントです。
効果の実感も人によって違うと思いますが、多く飲めば良く効くというわけではありませんので、用法用量をご確認の上ご使用ください。
ファミマ.comでも販売中!

☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜・..・゜★

ワタクシはお酒が弱く、調子に乗って飲むと翌日がだるくなるので、いつもお酒は控えめ(飲んでも1杯程度)にしていますが…
みなさんのレビューを見たら、これは私向きかもしれない!と思いました(^^ゞ

また、お酒を元々飲む方でも、この季節はBBQをしたりビアガーデンなど屋外で飲むことが増えて、「外で飲むといつもよりたくさん飲んじゃう!」っていう人も多いのではないでしょうか。
そんな方にもぴったりかもしれませんね(^^)

それでは∩´∀`∩{ いくらサプリメントを飲んでも、お酒の飲み過ぎには注意してくださいね!

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*