[レビューブログ記事紹介]バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」

こんにちは。中の人です。

ロンドンオリンピック 開幕しましたね~!
早くもいろいろなドラマが生まれているようです。

4年に1回しか行われないこの世界大会に、体調コンデションも能力的なコンディションも合わせる…
並大抵のことではないと思います。

勝っても負けても、日本代表!胸を張って戦ってほしいものです!

頑張れ\(^▽^)/ニッポン\(^▽^)/

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

さて今日は、バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」のリリースで記事を書いて下さった方をご紹介したいと思います!

クビレディは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく、くびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動ができるバランスチェアです♪
はなまるマーケットや、雑誌などでも紹介されたことのあるアイテムだそうですよ。

 

まずは花の恋ちゃんさんの「花の恋ちゃんのピンクハウス

花の恋ちゃんのピンクハウス  クビレがほしい。。な

クビレがほしい。。。女性なら誰でも思う願いですよね。
花の恋ちゃんさんは、この時期になるといろいろなダイエットに挑戦されるそうですが、途中でへこたれちゃうことが多いそうです。
気持ちすごくわかります(>△<)

そんな花の恋ちゃんさんが気になったのは、見た目も可愛いクビレディ。
常に部屋の中においておいてもお部屋のの雰囲気を壊さないデザインなので、ちょっとした時に座るといいですよね。

花の恋ちゃんのピンクハウス クビレがほしい。。な

ありがとうございました!

 

続いては、佐久間ひとみさんの「HITOMI990140

あの株式会社MTGの新製品【バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)】要チェック!|HITOMI990140

美容にとても詳しい佐久間ひとみさん。
今回この「CUVILADY(クビレディ)」に注目したのにも、彼女の知識から…
なんと、このクビレディ、「プラチナ電子ローラー」という美容ローラーを販売している会社から出ているもの。

そのプラチナ電子ローラーも佐久間ひとみさんの愛用品だそうです♪

もちろんこのクビレディのデザイン性の高さも気に入っていただけたようですよ☆

あの株式会社MTGの新製品【バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)】要チェック!|HITOMI990140

ありがとうございました!

 

さて、そんな注目のクビレディ。
オリンピックならぬ、クビレンピック2012が開催中なんですよ!

レビューブログのブロガーさんも、クビレンピックに挑戦中です\(^▽^)/
意気込みはこちら↓をご覧ください☆

肥田木和枝さん
荒井志保さん
高橋晴香さん

クビレディを持っていない方も、TwitterまたはFacebookの応援部門で参加すると、クビレディが当たるかも?
是非みなさんも応援してみてくださいね♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

ワタクシ、子供の頃からスポーツが苦手。
オリンピックなんて雲の上の存在ですが、ダイエットも続かず、雲をつかむようなお話で…。

でもこのクビレディ、バランスボールに比べて部屋に置いておいても可愛いので、TV見る時によさそうですね。
オリンピックの選手のように「頑張って続ける」のはなかなか難しいですが、「頑張らなくても続けられる」のであればありがたい限りだなと思います。
応援部門で応援して、クビレディ、当たらないかな…(^m^)

 

それでは∩´∀`∩{ 頑張れニッポン!頑張れクビレンピック参加者のみなさん!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*