[レビューブログ記事紹介]太陽油脂「パックスベビーシリーズ」

こんにちは。中の人です。

本日九州の梅雨があけて、残すは東北だけとなりましたね。

梅雨はあけても、なかなかカラッと晴れた夏の空にはなってくれないようですが、今年も猛暑になりそうとのことです。
お子様は夏休みに突入したと思いますが、暑くなると水辺での事故も増えますから、引き続きお気をつけ下さいね。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

さて今日は、「パックスベビーお風呂ギフトセット」のモニターをしていただいて記事を書いて下さった方をご紹介したいと思います!

赤ちゃんは体温がたかくて汗っかきだけど肌はデリケート。ケアにも気を使いますよね。
太陽油脂株式会社は、天然成分にこだわり、合成界面活性剤、合成酸化防止剤などを使用しない石けん製品を作り続けており、今回ご紹介する「パックスべビー」シリーズは、お肌のデリケートな赤ちゃんのことを考えて、天然成分だけで作られた商品なんですよ。


まずはma-koさんの「Never settle for less than your best!

パックスベビー 全身シャンプー|Never settle for less than your best!

全身シャンプーは、ma-koさんの好きな泡タイプ。
大人の洗顔などでも「しっかり泡立てて、泡で洗ったほうが肌にやさしい」といわれていますので、赤ちゃんにも優しい泡で洗ってあげたいですよね。

植物由来の成分ということで、安心して使えるということだけでなく、手に取った時のしっかりした泡、洗い終わったときの泡切れの良さなども喜んでいただけたようです!

パックスベビー 全身シャンプー|Never settle for less than your best!

赤ちゃんも気持ちよさそうで良かったです(*^^*
ありがとうございました!


続いて、ちっこさんの「ちっこのお気楽ブログ

ベビちゃんのスキンケア・・・パックスベビー  ちっこのお気楽ブログ

ちっこさんの6ヶ月になる赤ちゃんは、少しお肌が弱いとのこと。そんな赤ちゃんにも、パックスベビーは大丈夫だったようです♪
ボディークリームはお顔に使っているということですが、すごく塗りやすくて気に入っていただけたようです。
ベビーオイルもお風呂上りのベビーマッサージにお使いいただいたようです!

ベビちゃんのスキンケア・・・パックスベビー ちっこのお気楽ブログ

スベスベほっぺが可愛い(*´ー)
ありがとうございました!


みなさんのブログを見ていると「赤ちゃんに使うものは成分が気になる」「成分にこだわるとお値段が高い」「でもパックスベビーはお手頃で成分も安心!」…という意見の方が多数いらっしゃいました。
今回モニターで使っていただいた商品の他にもギフトセットがありますので、出産祝いなどにもいかがでしょうか?

パックスベビーシリーズ 商品紹介
パックスベビーお風呂ギフトセット
パックスベビーUVクリーム

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

肌のケアは乾燥する冬を想像しがちです。
でも強い太陽の日差しを浴びたり、暑くて汗をかく夏の肌の負担も大きくなります。
1日何回もシャワーを浴びたくなることもありますが、何度もゴシゴシと洗うのは肌に負担がかかってしまいますので優しく洗い、優しく保湿をするなどのケアが必要になってきますよ。
太陽油脂さんの製品は、ベビー用以外もいろいろありますので、気になる!というかたは是非覧下さいね。

太陽油脂 公式オンラインショップ


それでは∩´∀`∩{ 赤ちゃんのすべすべお肌にもどりた~い!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*