[レビューブログ記事紹介]Japanese Dining「和民」

こんばんわ。中の人です。

先週末は七夕でしたね。
ワタクシ、今年は七夕飾りとめぐりあえずお願いができなかったのですが、皆様は何かお願いされましたか?

七夕は7月7日なので、沖縄や南西諸島以外は梅雨真っ只中。
でも旧暦での七夕である8月は晴れる日も多くなりますし、各地の七夕祭りも8月に開催されるところも多いですから、今回の7月7日を楽しめた方も楽しめなかった方も1ヶ月後を楽しみにしてくださいね♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さて今日は、和民20周年記念 ブロガー試食会に参加していただいた方の中からブログ記事をご紹介したいと思います。
レビューブログのスタッフは、試食会では試食していませんでしたので、ブロガーさんの記事をぜひご覧ください♪
写真もさすが、ブロガーさんの写真はとても素敵に撮れています(^^)

一部のブロガーさんの記事URLは、ご参加いただけなかった方にも書いていただくクチコミリリースや、ニュースリリースなどにも掲載させて頂いております。
本日はそこでご紹介できなかったブロガーさんの記事をご紹介したいと思います!


まずは、MIZUHOさんの「みずブロ

【和民】 20周年記念の感謝をこめた、本気の6品。|みずブロ

今回の試食会の会場の店舗は、MIZUHOさんが普段から利用している店舗だそうですよ(^^)

今回のテーマ 和民20周年キャンペーン「ニッポンは美味しい」についても、しっかりとレポートしてくださいました!
ワタミグループの外食・居酒屋チェーンでは、安全・安心を届けるために、ワタミファームで生産された旬の有機野菜を積極的に仕入・加工しているとのこと。
自社生産だからこそ、育て方からこだわることができるんですね。

【和民】 20周年記念の感謝をこめた、本気の6品。|みずブロ

MIZUHOさんが撮影されたお料理の写真はどれもこれも美味しそう…♪
そのままメニューの写真にしてしまいたいぐらいです(*´¬`)ジュル

単品で食べるとどちらも美味しく感じるかも…でも食べ比べるとその差がわかる「ワタミこだわりの〆サバ」と一般的な市販の冷凍〆サバとの違い。
各テーブルで、バーナーで炙るのも、単なるパフォーマンスではなく、美味しさUPの秘訣なんですね。

【和民】 20周年記念の感謝をこめた、本気の6品。|みずブロ

ブログを御覧頂いた方限定のクーポンも、最後にご紹介いただいています♪
是非チェックしてみてくださいね。

ありがとうございました!


続いては、maldororさんの「東京モーニング日和

イベント◆JAPANESE DINING「和民」◆和民こだわり商品試食会◆|東京モーニング日和

maldororさん、今回のイベントレポートは盛りだくさんで2つのブログにわけて書いてくださいました!
前篇後篇

素材と手作りにこだわった自慢の6品について“ご満足いただけない場合、お代は頂戴しません。” という、和民の「本気」についてもご紹介いただきました^^

イベント◆JAPANESE DINING「和民」◆和民こだわり商品試食会◆|東京モーニング日和

こだわりのお野菜とドレッシング。和民自社農園「ワタミファーム」でのこだわりが一番伝わる1品ですね。
ドレッシングの濃厚さ、お野菜の新鮮さなど、とても満足していただけたようです。

「素材に自信があるからこそのサラダという印象。」との事でした!

maldororさんは今回のお土産についてもご紹介くださいましたよ♪
おみやげ用としては非売品(和民で食べることができます!)のプレミアムパンアイス、そして通販で購入可能な有機アイスクリーム6種類など。
気になる方は、是非maldororさんのブログからチェックしてみてくださいね♪

イベント◆JAPANESE DINING「和民」◆和民こだわり商品試食会◆|東京モーニング日和

和民の本気、和民20周年キャンペーン「ニッポンは美味しい」について、そしてブログ読者の方限定クーポンについても、maldororさんのブログをごらん下さいね。

ありがとうございました!


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ちなみに、ブロガーさんたちの感想を聞いて食べたくて食べたくてしょうがなくなったということで、レビューブログのメンバー数名が先週の金曜日に和民さんに飲みに行ったようです(^^)
その模様はこちらから♪→アイズのメンバーたちで突発的に和民さんへ

クーポンも使わせていただいて、大満足だったようです^^
ワタクシは残念ながら金曜日は行けなかったので…いつでも行けるように、クーポンだけはお財布に入れておこうかな?


【おしらせ】
来週は月曜日が祝日のため、エンジョイ!レビューブログの更新はお休みさせていただきます。ご了承ください。

それでは∩´∀`∩{ 次回は2週間後!それまでには梅雨があけるかな~?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*