[レビューブログ記事紹介]SK-II 7日間実感キット

こんにちは。中の人です。

8日から9日にかけて、九州北部から東北南部まで、一気に梅雨入りしましたね。
沖縄は4月末、九州南部は6月4日に梅雨入りしていたので、北海道、東北北部を除く地方が全部梅雨の季節になりました。

こんな時は、梅雨のない北海道が羨ましいなぁ~なんて思っていたのですが、北海道には蝦夷梅雨というのがあるとのこと。
やっぱり雨が多い季節ではあるんですね。

ちなみに梅雨明けは、平年ですと沖縄・奄美が6月下旬。その他の地方は、7月半ばから7月下旬頃になっています。
溶けそうな夏の暑さも辛いですが、早く青空の日々にならないかな~と思う、中の人です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて今日は、SK-II 7日間実感キット のモニターをして下さった方の中から、ブログをご紹介したいと思います!
SK-II
と言えば、昔から有名な綺麗な女優さんたちがCMしているので、憧れの化粧品と思っている女性も結構多いんですよね♪


まずは、kirakira…☆さんの「スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容  SK-II 7日間お試し実感キットでピテラ実感♪

kirakira…☆さんは、少し前肌の調子が悪かったとのことですが、ちょうどこのSK-IIのお試し中にお肌の状態が良くなったとのこと。
きっと、kirakira…☆さんに合っていたんですね!

コットンもフワフワで気に入っていただけたようです!
そうなんです、化粧品にこだわってもコットンがよくないと、結構お肌に負担がかかるんですよね…(;_;)
でもこのコットンならお肌も満足しそうです♪

スキンケアと体内美容  SK-II 7日間お試し実感キットでピテラ実感♪

トリートメントマスクは、滴り落ちるほど美容液がたっぷり。
翌日のメイクのノリが良かったとのことで、満足していただけたようです!

ありがとうございました!


続いてゆりママさんの「Happy thing happens☆

Happy thing happens☆  『SK-II 7日間ピテラ実感キット』セブンネットショッピング SK-II公式専門店

ゆりママさんは、トリートメントマスクの後は洗い流すを選択したとのことですが(拭き取り化粧水で拭きとるか、洗い流すのだそうです)、洗い流している途中からお肌のツルツルが実感できたそうですよ~♪

SK-IIを使っていて、独特な香りに気づいたそうですが…これが「ピテラ」の香りなんだそうです。
CMで「ピテラの働きで」っていうので「ピテラって何?」って思った人も多いと思うのですが、この「ピテラ」が整肌保湿成分。
香りって、使った人じゃないと気づかないですよね(^^)

Happy thing happens☆  『SK-II 7日間ピテラ実感キット』セブンネットショッピング SK-II公式専門店

7日間と言わず、たった2日目にして効果を実感したというゆりママさん。
しっかり効果を実感して、7日間お試し品ではなく現品欲しい…って思ってくださったようです(^^ゞ

ありがとうございました!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

梅雨になると、湿度が高いから潤いは大丈夫かな~なんて思っているアナタ。
これからの季節は、湿度が高いからこそ、室内はエアコン(冷房・除湿)の季節になってしまいます。

本格的に冷房の季節になる前に、お肌の状態をUP↑して、エアコンに負けない潤いを手に入れましょう♪


それでは∩´∀`∩{ 6月は太陽が昇っている時間も一番長いから、紫外線対策も忘れずに☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*