[レビューブログ記事紹介]高級弁当、仕出し弁当、法事料理の「東京正直屋」

こんにちは。中の人です。

気がつけば、5月も今週で終わり、6月に入りますね。
第4回TOP画像コンテストの写真も5月頃まで掲載の予定でしたが、もうしばらく期間を延長してTOPに掲載したいと思います!
引き続き、新緑のステキな写真をお楽しみくださいね♪

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

さて今日は、高級弁当、仕出し弁当、法事料理の「東京正直屋」のリリースで、記事を書いて下さった方をご紹介したいと思います。


まずはBeeyさんの「Kirakira*World

高級お弁当のお届けです♪|Kirakira*World

Beeyさんは、子供の頃に親戚の家で食べた仕出し弁当がイマイチだったという記憶があったそうですが、「東京正直屋」のお料理のクオリティの良さにはびっくりしていただけたようですよ。
もうすぐお祖父様の米寿のお祝いがあるということで、こんな高級弁当を提案しようと思ってくださったそうです。

高級お弁当のお届けです♪|Kirakira*World

ありがとうございました!


続いてBRUYANTさんの「(^o^)

高級弁当、仕出し弁当、法事弁当の東京正直屋 - (^o^)

BRUYANTさんは、お母様が古希を迎えられたとのことで、お祝いの会を計画中とのこと。
外食を検討中だったとのことですが、今回のリリースで仕出し料理をとるのもいいなと思ってくださったようです♪

高級弁当、仕出し弁当、法事弁当の東京正直屋 - (^o^)

BRUYANTさんが気に入ったのは、「舞鶴」というお弁当でした!
ラインナップもいろいろあるので、選ぶ楽しみもありますね(^^)

ありがとうございました!


冠婚葬祭系のイベントのお弁当や皿鉢料理って、品数も多く、彩りもきにしなくてはならず、何より「入れたほうが良い縁起物」や「入れてはいけないもの」などが難しいですよね。
でも、プロに頼めばそれも解決ですね!

「東京正直屋」さんのケータリングエリアは東京、千葉、埼玉の一部となります。エリアに該当する方は、これからの季節、お盆で親戚が集まった時などにいかがでしょうか?

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°


レビューブログのオフィスがある渋谷では、今日お昼までは晴れていたのに、15時頃に急に真っ暗になって豪雨となりました。
17時頃には、何事もなかったかのように、また晴れていましたが…。

最近日本全国で、急に雨や雷、雹、竜巻などが発生することが多いですね。
お出かけの際には、天気予報の確認や、もし荷物でなければ折り畳み傘などを携帯することをおすすめします☆

時間に余裕を持って移動して、いざという時はお店やカフェでゆっくり雨宿りもいいですね♪


それでは∩´∀`∩{ 豪雨雷雹竜巻はやめてほしいなぁ…(;´Д)ノ


。°。°

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*