[レビューブログ記事紹介]リリース【三井住友VISAバーチャルカード】優秀者をご紹介します!

ごきげんよう!中の人です。


なんとも今日は寒いですね。。

腰にはカイロ、ひざ掛け常備でパソコンを叩いております((((゚ω゚)))ガタガタガタ


明日はどうも関東ではが降るとか降らないとか・・・

ええ、4月ですけど!


寒暖の差が激しいとお野菜も値段が高騰していますね><

野菜が高いと庶民は何を買えばいいの!?

お菓子を食べればいいじゃないなんていってる場合じゃない!


スーパーで今一番売れている野菜はもやしだそうです。

【もやし、売り切れ!】みたいな状態らしいですね・・・。


こう、日陰でしか育たないヤツですが、

今人生で初めて脚光を浴びてるんじゃないですか。ははは。



ヘ(゚∀゚ヘ)ニヤリ


うまいこと言ったところで、本日は金曜日

レビューブログのリリースに記事申請してくれた方の中で

素敵な記事を書いてくださった方々をご紹介したいと思いますよー!


今回ご紹介するのは、リリースNo.1309

インターネット決済に便利な機能を満載

三井住友VISAバーチャルカード★

に申請してくださった方です!


このリリースでは、記事申請いただき、素晴らしい記事を書いていただけた
30名に「ウリボーストラップ(非売品)」をプレゼント! ということでしたよね・・・





気になるウリボーストラップをGETできる何名かをご紹介したいと思います☆



まずはpipi-chanさんの「pipi-chanの身近な雑貨ブログ


ご自身のファッション好きなことや無印のお話など

とっても楽しく書いてくださいいました♪


無印良品がポイントUPモールにあると、女子的にうれしいですよね*▶▪◀*

どうもありがとうございます!



続きまして、「すぅ&しぃの育児日記」より

すぅ&しぃさんのブログはいつも賑やかでとっても可愛いです☆

こんな記事だと、クレジットカードにも親近感がもてますよね(。・ω・)

実際にバーチャルカードを使うなら、子供の日用品を買いたい!だなんて、

とってもリアルでさすがお母様って感じです!

ありがとうございまーす!



最後は知見3232さんの「日々つれづれ」 です!

知見3232さんもお買い物がお好きなようで、

ポイントUPモールにてお買い物をする計画を楽しそうに

書いてくださいいました!

ありがとうございますo(*・ω・)ノ


他にも、ぐっぴーさんの「忍じゃ in レビューブログ」や、

お名前が載っていませんが「いろ いろやってみる」さん、

モニカ7。さんの「日々の覚書。」などなど

計30名にウリボーストラップをお送りします!!

ご到着までしばらくお待ち下さい☆★



今回は少し難しい内容のリリースでしたが、

ここでご紹介できなかったブロガーさんも

楽しくわかりやすく書いてくださっていました!


本当にいつもありがとうございます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

これからも楽しい案件を増やしていけるよう、がんばってまいりますので

応援よろしくお願いしますね♪


ではまた次回お会いしましょう

∩´∀`∩{ウリボーの縞模様は授乳期を過ぎた生後約4か月程度で消えるよ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*