[レビューブログ記事紹介]母の日プレゼントギフト専門店

こんにちは。中の人です。

昨日は母の日でしたね
ワタクシは実家から遠く離れて住んでいるので、こういうときのプレゼントは実家の近くに住んでいる兄弟に欲しいものリサーチから購入まで一貫してお任せしちゃっているのですが、電話ぐらいちゃんとしようと、久しぶりに電話をかけてみました!
ちょっとのつもりが、話を聞いているだけであっという間に小一時間。やっぱり母の日だけでなく、たまには電話しなくちゃいけませんね~(^^ゞ

皆様の母の日はいかがでしたか?

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

さて今日は、セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」のリリースで、記事を書いて下さった方をご紹介したいと思います!


まずは、みなとさんの「みなと家の記録 ~暮らしと家計簿

母の日ギフトをセブンネットショッピングでゲット♪|みなと家の記録 ~暮らしと家計簿

みなとさんは、セブンネットショッピングの母の日プレゼントギフト専門店で、ピンクのカーネーションの鉢植えを気に入って下さったようです
可愛い鉢植えギフトですよね(*^^*)
ただし、お義父様がお花の栽培が趣味とのことで既にたくさんあるため、プレゼントにはお花以外を選んだそうですよ。

お母様&お義母様にプレゼントしたいと選んだものは!

母の日ギフトをセブンネットショッピングでゲット♪|みなと家の記録 ~暮らしと家計簿

SK-IIのセットでした♪
いつまでも美しくいて欲しいとの願いも込めているそうです。
SK-IIって、大人の女性のあこがれの化粧品ですから、お母様&お義母様に喜んでいただけることまちがいなしですね!

ありがとうございました♪


続いて、Masuyaさんの「lifestyle recipe*Mのこだわりストーリーズ

母の日にセブンネットショッピングでプレゼント・ギフトを贈ろう♪|lifestyle recipe*Mのこだわりストーリーズ

Masuyaさんのお母様はお花が大好きとのことで、可愛いアレンジを色々と選んでご紹介してくださいました!
また、食べることも楽しみというお母様へのプレゼントは、カーネーション&カステラ セットが喜ばれるかなぁと考えられようですよ。

母の日にセブンネットショッピングでプレゼント・ギフトを贈ろう♪|lifestyle recipe*Mのこだわりストーリーズ

お義母様は、25年前にお亡くなりになっていらっしゃるそうですが、結婚してからは毎年母の日にはお仏壇にカーネーションを供えられているそうです。
きっと天国で喜んでいらっしゃることでしょうね。

ありがとうございました!

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

親が離れたところに住んでいたり、そこまで離れていなくても一緒に住んでいない人にも、セブンネットショッピングのように、おうちに届けてくれるサービスはありがたいですね。
あと、仕事が忙しい方も、お店が開いている時間を気にしないで24時間プレゼントが選べるのはとっても助かります^^

母の日は終わってしまいましたが、セブンネットショッピングでは現在「父の日プレゼントギフト専門店」が開催中ですので、父の日のプレゼントに悩んでいらっしゃる方は是非どうぞ!

それでは∩´∀`∩{ おかあさんいつもありがとう☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*