[レビューブログ記事紹介]オンライン英会話スクールのEnglishtown

こんにちは、中の人です。

土曜日は桜吹雪の中で最後のお花見…と思っていたら、雨で中止になってしまいました。
残念無念な、中の人です。

雨ですっかり散ってしまった桜…桜の季節って短いですよね~(;´Д`)

東北地方、北海道地方はこれからがの季節本番ですね。ぜひ楽しんでくださいね


→←→←→←→←→←→←→←→←→←

さて今日は、「オンライン英会話スクールのEnglishtown」の記事を書いて下さった方のブログをご紹介します!

英語は、学生の頃は「勉強しなさい!」と言われてもなかなか身が入らず、社会人になってから仕事で必要になったり、海外旅行をしたりして「あぁ、もっと学生の時にちゃんと勉強しておけばよかったなぁ…」と思う人も多いのではないでしょうか。
いざ必要だから勉強しようと思っても、仕事をしていたらなかなかスクールに通う時間もないし、高いスクール代は痛いし、参考書だけではなかなか続かないし、会話はできないし…と感じている人も多いはず。

そんな中、リーズナブルな価格で好きな時間にネイティブの先生や海外の生徒たちと授業をうけることができるオンライン英会話スクールが注目されています!


Englishtownは120カ国に1,500万人が利用する世界最大級のオンライン英会話スクールです。
小人数制のグループレッスンやショートムービー等オンライン学習ツールが用意されているので、総合的な英語力を高めたい方や、TOEIC対策をしたい方まで、個人の目的にあった英語力をマスターできます。

今回はEnglishtownをブロガーのみなさまに体験していただきました


まずはエシャロッタさんの「☆オーガニック&サイエンスな☆私のコスメ事情

超初心者がオンライン英会話スクールに挑む☆|☆オーガニック&サイエンスな☆私のコスメ事情

エシャロッタさんは、会社で英語が話せないのがご自身だけ…ということで、初心者レベルから英語を勉強したいと思っていたところでこのモニターをしていただけたようです♪

英語教材も、オンラインレッスンも24時間対応なので、社会人などで通う時間がない…という人でも大丈夫ですね。グループレッスンは他の国の生徒さんと一緒に受けるので刺激的だったそうですよ!
日本人ばかりだと、どうしても日本語に甘えてしまうこともあるので、外国人の生徒さんと一緒なのは素敵ですね。

教材は、短いダイヤログや単語カード、パズルなどいろいろなものが用意されていて、飽きずに楽しみながら学習ができたそうです。

超初心者がオンライン英会話スクールに挑む☆|☆オーガニック&サイエンスな☆私のコスメ事情

ショートムービーの教材も、簡単な単語での会話など、いろいろな発見があったようです!
詳しい体験レポートは、ぜひエシャロッタさんのブログをチェックしてみてくださいね!

ありがとうございました!Thank you!


続いてyuzuko0806さんの「柚子のオススメ商品

柚子のオススメ商品 : オンライン英会話スクール『Englishtown』

yuzuko0806さんは育児休暇中に英語を勉強をしなくては、と思っていたところで今回のモニター体験をしていただきました!

いろいろな教材を体験してくださいましたが、一貫したテーマがあって解きやすかったそうで(^^)b
レベル判定テストなどもあるので、自分のレベルが少しずつ上がっていくのがわかるのが良さそうですね。

柚子のオススメ商品 : オンライン英会話スクール『Englishtown』

yuzuko0806さんのオススメは、1日に2回グループレッスンを受けること、だそうです。

また、教材の他に生徒同士のコミュニティが用意されていて、オンラインの人同士でチャットが出来る機能もあり、yuzuko0806さんも海外の人からスカイプに誘われたりしたそうです!
海外にお友達がいると、日本語で伝えられないので英語を学ぶモチベーションにもなりますね。

ありがとうございました!


→←→←→←→←→←→←→←→←→←

ワタクシ、学生の頃は英語は苦手で嫌いだったのですが…
社会人になって海外に行ったり、海外のお友達ができたことで、英語への興味も勉強のモチベーションが上がり、嫌いではなくなりました(まだ苦手ですけどね^^;)

学生の頃は、英語の先生も日本人で、練習も日本人の生徒同士ですよね。
日本人同士だと、当たり前ですが日本語のほうが伝えられることが多いので、英語の良さがわかってなかったのだと思います。
何かあると日本語に頼ってしまいますしね。

でも日本語がわからない海外の方相手だと、ジェスチャーだけでは言いたいことが伝わらなかったのが、英語を使うことによって広がっていくことがわかって、ちょっと英語が楽しくなりました!

Englishtownは、ネイティブの先生と、日本以外の生徒さんと音声でのやりとりをするので、日本語は通じない分、きっと英語の楽しさがわかると思いますよ
今なら初月100円で初められるので、興味がある人も気軽にTRYできそうですね!


それでは∩´∀`∩{ 英語を話すのに一番必要なのは「度胸」ですよ~!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*