[レビューブログ紹介記事]カレー食堂 心 試食会

こんにちは!中の人です。

先週は、超大型台風並みの嵐が吹き荒れましたね…。
皆様、大丈夫でしたか?

東京は嵐が過ぎ去ったあとは急に暖かくなり、 も一気に咲いてきましたが、驚いたのは北海道や東北では吹雪となったりまだ が降っていたこと…。九州では、桜も葉桜になりかけているところもあるようで、「日本は狭い」とよく言いますが、同じ瞬間にいろいろな風景があって「日本って広いなぁ」と思った中の人でした。

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて今日は、先週お送りした「カレー食堂 心」試食会レポートに引き続き、参加してくださった方のブログをご紹介したいと思います!
先週は、イベントに同行できなかったワタクシ中の人が、同行したスタッフに話を聞いてレポートをお送りしましたが…ブロガーさんの記事のほうがとってもわかりやすい!
是非是非チェックしてくださいねっ。

 

まずはとーりさんの「おいしい毎日

野菜たっぷりこだわりのスープカレー 「カレー食堂 心」新メニュー先行試食会?|おいしい毎日

辛さは0~100から選べるとのことですが、スタンダードな中辛は3とのことで、とーりさんがチョイスしたのは辛さ3の「エビ餃子と香り筍のスープカレー」!
トッピングの種類も豊富で、ベースが同じでもトッピングが違えば違う雰囲気が味わえるようです。

野菜たっぷりこだわりのスープカレー 「カレー食堂 心」新メニュー先行試食会?|おいしい毎日

今回は試食ということで、白米、玄米、酵素玄米の3種を全てお試しいただきました(実際には1種類ずつで、酵素玄米だけ100円プラスです)。初めて酵素玄米を食べたというとーりさんにも気に入っていただけたようで、もしとーりさんなら美容と健康を考えて酵素玄米を選ぶ、とのことでした♪
野菜もたっぷり、ご飯も酵素玄米、ヘルシーでいいですね!

ありがとうございました!

 

つづいてnewyork-yunさんの「NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれUP中~

おためし♪カレー食堂「心」|NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれUP中~

newyork-yunさんがチョイスしてくださったのは、「春彩野菜のスープカレー」の辛さ6。トッピングは温玉。
彩りがとてもきれいなカレーですね。アボカドも入っているみたいで、女性にはきっと人気が出そうですね!

おためし♪カレー食堂「心」|NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれUP中~

そしてnewyork-yunさん、「カレー食堂 心」のカレーをとても気に入っていただけたようで、後日ディナータイムにご主人さまと一緒に食べに行かれたそうです!気に入っていただけて嬉しいですo(^-^)o
再訪のときは、プラス100円発酵玄米をチョイス、辛さは10にupしてみたそうですよ。
デザートの杏仁豆腐もおいしそう!

おいしいもの♪カレー屋食堂「心」にまた行ってしまった…!|NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれUP中~

ありがとうございました!

 

今回ご紹介したとーりさんとnewyork-yunさんのブログに、お互いがコメントをされているのを発見!o(^-^)o
どうやらブロガーさんとして繋がっているけれど、お名前とお顔が一致していなかったようで、同じイベントに参加されていたけれどわからなかったようですね。

イベントの回数が増えてきますと、ブロガーさん同士の輪も広がってきているようで、今回とても和気藹々とした雰囲気のイベントになりました。レビューブログでは、今後もいろいろなイベントができたらいいなと考えておりますのでよろしくお願いします♪
(イベントを行いたい広告主様は、お気軽にご相談ください^^)

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、今回イベントに参加してくださった方のブログや「カレー食堂 心」のホームページを見ながら書いていただく案件もリリース中(一部限定リリースとなります)。人数が定員にもうすぐ達しそうなので、まもなく締め切られ そう…!そちらのリリースには、今回ブログでご紹介していない方のブログをご紹介していますので、是非ご覧くださいね。

 

それでは∩´∀`∩{  リリースはMYページをチェック!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*