[レビューブログ紹介記事]GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店

こんにちは。中の人です。

明日は春分の日ですね!
春分の日というと、昼と夜の長さが同じ日…だと思っていたんですが、実は昼のほうがちょっと長いんだそうですよ!(豆知識!)
まだまだ寒さも残りますが、早く暖かくならないかな?ホンワカ*´ー`*ホンワカ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて今日は、GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店のモニターをしていただいた方の記事をご紹介したいと思います!
GALLORIA(ギャローリア) とは、ライフスタイルを楽しみたい女性のためのトレンドアイテムを中心としたブランドなんですよ。

今回は、コーディネートして着用できる、2アイテムセットのモニターをしていただましたよ♪


まずはyurirakkuma31さんの「ゆりらっくま 子育て日記

GALLORIAの着心地(着画)と感想を・・・ :: ゆりらっくま 子育て日記

yurirakkuma31さんにモニターしていただいたのは、
ボーダードルマンプルオーバーUVラインストーンタンクトップ
ちょっと首元から重ね着が見えるだけでも、雰囲気かわりますよね~^^

ちょうどお洋服が届いた日は暖かい日だったそうで、早速着ていただけました☆
プルオーバーは、袖の形が少し変わっているところが、腕が細く見える気がする…ということで気に入っていただけたようです!

GALLORIAの着心地(着画)と感想を・・・ :: ゆりらっくま 子育て日記

これからの時期、活用してくださいねー!
ありがとうございました!


つづいてしずかさんの「しずかのブログ

L&B専門店モニター|しずかのブログ

しずかさんにモニターしていただいたのは、
マルチボーダー肩ボタン付プルオーバUVラインストーンタンクトップ オレンジ

普段はオレンジカラーのものはあまり着ることがないとのことでしたが、今持っているお洋服といろいろ合わせてコーディネートしてくださいました!
ポイントは、柄オン柄にしないことだそうです!

L&B専門店モニター|しずかのブログ

これをきっかけに、いろんな色にチャレンジしてみてくださいねー^^

ありがとうございました!


他にもいろいろなファッションアイテムがある GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店、みなさんも是非ご覧くださいね♪

GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店のご紹介案件も現在リリース中です!
サイトを見たら、是非案件にも参加してくださいね

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

この季節に吹く、最初の強い南風を「春一番」といいますが、「春一番」は立春から春分の日の間に吹くものを言うそうです。
今年既に春一番が吹いたのは九州北部と四国と山口県のみ。
東京は今日は朝からとても風が強かったのですが、風が冷たくて北風だったようで、春一番にはならなかったようです。

桜の開花も、例年より少し遅いという予報がでていますし、今年は春が来るのは少し遅いのかなぁ?
どちらにしても桜の季節が少しでも長いといいな~と思う、中の人でした!


それでは∩´∀`∩{ポカポカおひさまの下で、お弁当持ってお花見したい!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*