[レビューブログ紹介記事]ダーマモイストゲル

こんにちは。中の人です。

今日はロンドン五輪 に出場する、マラソン選手が発表されましたね。
ロンドンオリンピックは、2012年7月27日から8月12日まで。5ヵ月後の今頃は数々の感動が生まれているのでしょう。

オリンピックまで4ヶ月半。出場が決まった種目の選手も、これから選考される種目の選手も、コンディションを整えてベストを尽くして欲しいなと思います!

+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

さて今日は、ドクターズコスメのオールインワンゲル、アンサーラボ ダーマモイストゲルのモニターをして、ブログを書いてくださった方をご紹介します!


まずはMilk Teaさんの「節約しながら Hapy Life♪

節約しながら Hapy Life♪  「アンサーラボ ダーマモイストゲル」で理想的な保湿を☆

記事を書いてくださったのは1月上旬。毎日のように乾燥注意報が出ていて、Milk Teaさんも保湿対策をされていたところで、ちょうどダーマモイストゲルをモニターしていただきました!

節約しながら Hapy Life♪  「アンサーラボ ダーマモイストゲル」で理想的な保湿を☆

オールインワンでゲル状のコスメはボトルタイプが多いのですが、これはエアレスボトル。珍しいですよねー!
衛生的に使えるところを気に入っていただけたようです。

また、Milk Teaさんは「商品によっては肌がピリピリすることもある」とのことでしたが、ダーマモイストゲルはしっとりもちもち、肌にハリが出てきたと喜んでいただけました!

ありがとうございました!


続いてすずらんさんの「いいもんはいいんだ

アンサーラボ ダーマモイストゲル で 乾燥をふっとばせ☆|いいもんはいいんだ

すずらんさんは、使用1週間ほどで記事を書いてくださったとのことですが…
保湿なところも、低刺激なところも、気に入っていただけたようですよ!

アンサーラボ ダーマモイストゲル で 乾燥をふっとばせ☆|いいもんはいいんだ

メイクとメイクお年の繰り返しで、肌荒れ気味だったそうですが、ダーマモイストゲルでトラブルなしの年始を過ごすことができたそうです。良かった!

ありがとうございましたー!


先週のブログで肌がかさつく…と書いたワタクシ。そ、そうか!これを使えば…!
ワタクシも(このブログに書くから)モニターしたい!(笑)

+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+


東日本大震災から1年が経ちました。
こうして普通に生活していることが、実は普通でも当たり前でもなく、幸せなことなんだなぁと思います。

今でも地震が多く発生していて(3月10日は茨城で震度5弱、今日3月12日は熊本で震度4の地震がありました)、東北だけでなく日本中どこに居ても大地震の恐れがあるとか。雪、梅雨、台風の時期は、地震が発生すると雪崩や土砂崩れの危険も増えます。

真夜中に大地震が発生したら、朝だったら、昼だったら、夕方だったら、休日だったら、平日だったら…いろんな状況を想定して、自分や家族の身を守ったり、連絡が取れるようにしておきたいですね。


それでは∩´∀`∩{ そろそろ地球さん落ち着いて欲しいな…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*