第4回TOP画像コンテスト発表!

こんにちは、中の人です☆

3月 ですね~
先週は突然雪が降って「ほんとに春は来るのかな?」という感じでしたが、翌日の溶け具合が1月の雪とは大違い。暖かくなってきていることを実感しました!

最近ちょっと目がかゆいとか、肌がかさつく…ということは気がつかなかったことにして、暖かい春が待ち遠しい中の人でした。
花粉症じゃありませんように…!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

さて今日は、先日募集させていただきました、第4回TOP画像コンテストの当選者を発表したいと思います!

今回もたくさんのステキな写真をありがとうございました!
毎回、数十人の方にご応募いただきまして、1つ1つのブログを見るのが楽しみな中の人です。

優秀賞の写真は、本日~5月頃まで、レビューブログのトップページに掲載させていただこうと思います!

それではご紹介します!


優秀賞


おめかしクロネコの日記
おめかしクロネコさん
[評]新緑の中にいる小鳥がとてもかわいい♪スタッフに一番人気でした!

ゆる~り節約生活
くれよん
さん
[評]新緑と洋館とバラのコントラストが最高!この画像に一目ぼれしたスタッフもいましたよ~

目指せ!10年でSOHO年収500万!
iruiru
さん
[評]写真好きの旦那様が、出張先で撮影したものだそうです^^


みるくちょこさん
[評]花がメインでしたが、緑も含めてきれいなので選ばせていただきました!


mu.choro狸さん
[評]今回も複数最終選考に残りましたが、こちらを選ばせていただきました!

 

以上5名の方を選ばせていただきました!おめでとうございます!
1000ポイントの付与とTOPへの反映は、今週末までに行う予定です。
お楽しみに!

 


次点賞


今回も、次点賞を選ばせていただきました!
惜しくもTOP画像にはなりませんでしたが、最後の最後まで票がわかれて、あと一歩!の素敵な写真がたくさんありました。

せっかくなので、ミニサイズの写真と共にご紹介いたします!

tekketekeさん
新緑の代表、緑茶!
お茶がおいしい季節がやってきますね♪
geyanさん
(お名前が分からなかったのでURLから)
道産子の親子だそうです。寄り添っててかわいいですね。
じゅんべぇさん
丸い葉っぱや、湖の写真も人気がありましたがこちらを選ばせていただきました!
かずいさん
緑と花と蜂の色の組み合わせがきれいです。
wazatenさん
葉っぱからの木漏れ日と、葉っぱ同士が重なり合う影が、初夏の暖かさを感じさせますね。
わんでいさん
緑と花だけでなく、それに止まるちょうちょも春を楽しみにしていたんでしょうね~!
おたんこなす。さん
どの写真も、緑がきれい~♪惜しくも次点です!

次点賞の方々には、300ポイントを付与させていただきます!
こちらも、ポイント付与は今週末までに行う予定です。しばらくお待ち下さいね!

皆様、今回も素敵な写真をありがとうございました!

 

残念ながら、今回もサイズの条件が満たされていないものが1割ぐらいありました。
サイズが足りない写真にも、ステキな写真が多かったのですが…(>_<)

次回開催時には、是非大きな画像を是非投稿お願いします!

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

今週末で、東日本大震災から1周年ですね。
最近また地震が増えてきているような気が…。
不安になりすぎてもいけないけれど、慣れすぎても良くないのが震災かなと思います。
また大きな地震が来たときに、お店に殺到したり品薄でいろいろ困らなくても良いように、3月11日をきっかけにまた避難セットなどを見直ししよう!と思った中の人でした。

 

それでは∩´∀`∩{ 今日は更新が遅くなってゴメンナサイ…!

コメント
  1. おたんこなす。
  2. DAI

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*