[レビューブログ紹介記事]そごう・西武のe.デパート「バレンタイン2012」

こんにちは!中の人です。

先週はバレンタインでしたが、皆様いかがでしたか?
ワタクシは…先週もお伝えしたように、弊社(アイズ)の創立記念日だったので、みんなでチョコレートケーキを食べましたよ


それ以外の(個人的な)チョコレートは近くのデパートなどを覗いてみましたが…
ショーケースに近づけない!ショーケースの中が見えないっ!賞味期限とか聞ける余裕がありそうな雰囲気じゃないー!
人ごみに敗北でした(((((^^;ヒィ~


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

さて今日は、そんなバレンタインに大活躍をしたと思われる、そごう・西武のe.デパート「2012年のバレンタインギフト~チョコレートギフト~で、チョコレートモニターをしてくださった方の記事をご紹介したいと思います!

チョコレートって…男性よりもきっと女性のほうがもらって喜ぶんじゃないかなぁとワタクシは思うのですが、今回もモニターでチョコレートをお届けした方々には、とっても喜んでもらえましたー!


まずはwadachiさんの「@wadachi

@wadachi: e・デパートでは人気パティシエや人気ブランドのチョコレートが勢ぞろい!

「バビ」クォーレゼブラは、かわいいピンクのポーチつき。男性よりも、女性へのプレゼントに喜ばれそうですね。
「8人のパティシエ」フローラルセレクション
は名前のとおり8人のパティシエがそれぞれ作った個性的なチョコレートが入った、贅沢な1箱です。

それぞれのチョコレートの中身がどうなっているのか、wadachiさんにとても分かりやすくレポートしていただけました!

@wadachi: e・デパートでは人気パティシエや人気ブランドのチョコレートが勢ぞろい!

「こんなふうに写真を撮っていなかったら気付かないまま食べちゃってただろうなあ」との事ですが、確かにこんなに「きれいー!かわいいー!おいしそー!パクッ」ってなっちゃいますよね(*^^*)

ありがとうございました!


続いてちわままさんの「ちわわのまま

今年の西武とそごうのバレンタインのチョコレートは個性的♪  - ちわわのまま

「フーシェ」オリンポスの煌めきSは「なんだか宇宙的で男子好みって感じです。」とちわままさん。
確かにバレンタインは女性好みのチョコレートが多いので…この男性好みっぽい(それでいておしゃれ)なチョコレートはとてもポイント高い!

今年の西武とそごうのバレンタインのチョコレートは個性的♪  - ちわわのまま

「ヴィタメール」 ショコラ・パリエはベルギー王室御用達のチョコレート。プラリネショコラ&カレが入ったセット、ちわままさんにも喜んでもらえたようです…!
それぞれのチョコレートの中身、ちわままさんもしっかりレポートしてくださっていますので、是非ブログでご覧くださいね。

ありがとうございました!


バレンタインは終わってしまいましたが、今はホワイトデーのページがオープンしています!
人が多くて売り場に近づけない…」「仕事が遅くてなかなか買いにいけない」「照れくさくて買えない」なんて思っている世の中の男性!そしてバレンタインに友チョコや逆チョコをもらった女性の方も!

是非、夜遅くてもインターネットでゆっくり見て買える、3.14そごう・西武 e.デパートのホワイトデーをご覧いただいて、お早めに準備してみてはいかがでしょうか


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

先週募集開始した、「第4回レビューブログTOP画像コンテスト」
早くもたくさんの方々にご応募いただいております。ありがとうございます!o(^-^)o

締め切りまであと1週間、是非ご応募くださいね♪
※今のところ前回よりも集まるペースがゆっくりかな?という感じですので、入賞のチャンスが大きいかも!?

それでは∩´∀`∩{ TOP画像コンテスト詳細は、MYページでチェックしてね!

「こんなふうに写真を撮っていなかったら気付かないまま食べちゃってただろうなあ」との事ですが、確かにこんなに「きれいー!かわいいー!おいしそー!パクッ」ってなっちゃいますよね(*^^*)

@wadachi: e・デパートでは人気パティシエや人気ブランドのチョコレートが勢ぞろい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*