[レビューブログ紹介記事]家庭用カラオケマイク「カラオケ1番」

こんにちは、中の人です。

先週の金曜日は、日本各地で「今季最低気温」「観測史上最低気温」を観測したところが多かったそうです。

大雪の地方は、このまま低温や雪が続くも問題ですが、暖かくなって雪崩が発生しやすい状況になったり、一旦溶けた雪が再度凍るのも怖いです!
また、インフルエンザの流行もやってきていますので、身の回り、体調、いろいろと気をつけてくださいね。


○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o

さて今日は、テレビ通販でも大人気の家庭用カラオケマイク「カラオケ1番」の記事を書いてくださった方のブログをご紹介したいと思います!


まずは☆*+*奏*+:*☆さんの「・:*:・Happy eco Happy info Room・:*:・

カラオケ1番!!|・:*:・Happy eco Happy info Room・:*:・

☆*+*奏*+:*☆さんは歌うことが好きで
カラオケはもちろん、音楽を流して一緒に口ずさむことも良くあるそうです。

そしてカラオケですきなのは、採点機能なのだとか!
「カラオケ1番」には、その採点機能もついています!

慣れてない曲でも、家で「カラオケ1番」で練習すれば、友達とカラオケに行ったときにはバッチリですね^^

カラオケ1番!!|・:*:・Happy eco Happy info Room・:*:・

☆*+*奏*+:*☆さんは、演歌も大好きだということで元々入っている300曲でも十分楽しめそうとの事ですが、他にも曲を追加できるというところも好感持てるとの事でした!

ありがとうございました!


続いて心の隙間さんの「お得情報備忘録

久しぶりのカラオケで得たもの: お得情報備忘録

心の隙間さんは、会社の新年会でカラオケに行ったそうです。
若い人が昭和の時代の演歌を歌っていて、年配の参加者や上司から好感触を得ていたそうです!

そこで、心の隙間さんも、カラオケのレパートリーを増やそうと考えたそうですよ。

久しぶりのカラオケで得たもの: お得情報備忘録

上司の方からの評価が高そうな昭和の歌なら、最初にプレゼントされる300曲でも十分楽しめそうでし、新しい曲は後から追加できるので、さらにいろいろと楽しめますね。

ありがとうございました!

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o


先週、2月から入社した社員の歓迎会がありました。

その日は飲み会だけだったのですが、そのときに「カラオケしたいー!」という話があがりました。
時間がなくてその日は断念しましたが…。

「紅白歌合戦だー!」「20代 vs 30代だー!」「採点機能で勝負だー!」などと、やる前から盛り上がっていた、レビューブログの中の人たちです^^


それでは∩´∀`∩{ 来週はTOP画像コンテスト開催!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*